ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.01-12.05🥬

12.01(木)
誕生日7月なんだけどおねえちゃんが誕プレ送ってくれた〜!笑
お姉ちゃんはいつも冬に送る笑
嬉しいので全然問題ありません

韓国ブランドのステキなスキンケアのグッズくれた❣️
パックと美容液とクレンジング🤝うれしい💖
アタシこういうのめちゃ疎いから助かる…
これで粉吹きおばさんを卒業できそうです


12.02(金)
や〜サッカーすごかったね〜
みんな応援はするけどスペインは流石に厳しい(笑)みたいなムードだったのに勝っちゃうなんてね〜!

前にやってたグループ決めるくじ引き大会のやつもダンナッチと見てて、こんなグループに日本入っちゃってまじやばいオワタw ってな空気だったのにまさか一位通過なんて笑っちゃうよね笑
なにがあるかわからんもんですねえ〜⚽️

明日は鬼怒川温泉に小旅行♨️
ほんとは誕生日(7月)近辺で行くはずがちょうどコロナになり、9月に振り替えたら今度はおばあちゃんの葬儀と重なり…やっとのやっとで行けるのだ〜笑
あんま予定とか立ててないけど、のんびり楽しく過ごせたら👶


12.03(土)
鬼怒川温泉へGO🚗
だんなっちが運転してくれたよ〜^_^

サービスエリアでおいしいおやつ食べて🍡

気温調べたらそんな寒くなさそうで、ニット着てるし上着いらんしょ!てことで上着持たずに行ったら(強気) 現地は普通に超寒くて震えました笑
イヤマフとマフラーはあってよかった、、、😂

気温は寒かったけど晴れててきもちよかった❣️
ここいらで有名らしい吊り橋に行きました〜

吊り橋って何気に初めてかも!
別に平気っしょ~と思っていたけど、いざ歩いてみると地震みたいにゆらゆらぐらぐら揺れて普通に怖かった笑!

ゆるやかだけど地味にキツい坂道をヒーヒー言いながらのぼり、、うまい空気や山を堪能^_^自然ってすばらしい
空気が澄んでいて本当に気持ちいいネ🌞

駅のほうまで移動してお昼食べて
ここいらで有名だというバームクーヘンも購入🪵嬉しい!

普通にこの段階でもう疲れてるので(おばさん)
はやめに宿に移動♨️
めちゃ素敵な宿とってくれて、のびのび幸せのんびり空間…♨️
部屋のお風呂も温泉で、まったり浸かれました♨️最高〜

夜ごはんは素敵なビュッフェ!
種類ありすぎて、どれ食べたらいいのかわからなくなるやつ笑
どれもおいしかったしもっと食べたい気持ちはあるのに、お腹が受け付けてくれない悲しみ…🥲

戻るとお部屋になんとお花束がっ!💐ええ!
いちお誕生日の旅行だから、だんなっちが用意しててくれたらしい~~~!!
so cuteなすばらしいお花!ありがとう🥰


12.04(日)
鬼怒川ふつかめ!
オムレツ焼いてくれるタイプのビュッフェで最高の朝笑🍳

露天風呂があって朝行こうと思ってたのに普通に寝坊していけなかった…笑
けど部屋の温泉入りまくって肌ツルツルになった気がする(プラシーボ効果)

ロープウェーにのって山の上のほうまでのぼり、すがすがしい景色とうまい空気を堪能しました☁️

猿が放し飼い?されてて客が餌やれるんだけど闘争心剥き出しで餌奪いあっててすごかった!🐒
あかちゃん抱えたお母さん猿🐵がいたんだけど、他の猿たちがお母さん猿にまでキキー!!とかやってて、ママには優しくしたれよ、、となった😂
わかりづらいけどこれが親子猿🐒🐒lovely…

ロープウェーが意外と早く終わってしまったので、日光の方まで足を伸ばしてみた⛰
東照宮見たりしながら軽くお散歩してたのしかった^_^

その後は車ってこともあり、はやめに帰路についたのでした🚙
2日間運転してくれてありがとうございました🙏

一泊二日の栃木たのしかった〜💖
派手なことは何もしとらんけど笑、二日間とも晴れてて空気がうまくて楽しかった〜!

近場の栃木なのについ色々おみやげ買っちゃって家がお菓子だらけ🍪笑


12.05(月)
や〜〜サッカー惜しかった!!
ハラハラしたー!
やっぱさあゴールキーパーに負担かかりすぎだよね〜!
キーパー2人にするべきだと思うんだけど笑
卓球のダブルスみたいなイメージ…



きのう温泉のちかくで買ってきたバウムクーヘン❣️
なんかすごく有名店らしい〜〜!!
しっとりタイプのやつとサクッとハードタイプの2種類あって、食べ比べできて楽しかった✌️
どちらも違ったおいしさ〜🥰🫶