ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.13-12.18🦷

12.13(日)
今日も歯医者!
ほんと先生なにするかとかどういう治療するとかあんま説明してくれんから
今日何をするのかわからない状態で行くのこわい笑

前回治療したとこの続きってことで今日も麻酔した!!聞いてないよ〜〜😂笑
麻酔はなんともないけど麻酔の前にやる甘苦い薬みたいなやつ!?あれがいちばん嫌ね😂
次も麻酔するのかな〜(何もわからない)

グラコロ食べた!!めっちゃおいしいね💓
(人生で)はじめて食べたかも!これまでマックの期間限定の商品とかあんま興味なかったし、今出てるアレ食べなきゃ!!みたいなこと全然なかったけど最近は気になるようになってきた🥳笑


12.14(月)
いそがし期きましたね!でもくるぞくるぞって覚悟してたから大丈夫(笑)

この前ついったで偶然見かけてひとめぼれしたオサムの靴下買っちゃった❣️
めっちゃかわいいでしょ〜〜〜!かわいくて履けないね(恒例)
f:id:bybc_wcm:20210115224920j:plain
オサムってたくさんグッズ展開しててどれも超可愛いけどお弁当箱とかバッグとかあんまり使わないかな〜的なものが多かったので
靴下ってすごく嬉しい〜〜!
おねえちゃんとマリン会メンバーにもおそろいで買った🥳


12.15(火)
もう12月も半分過ぎたとかやば!笑
流石にだいぶ忙しくなってきた〜〜
やってもやっても終わらん期。。。

ツイッタにも書いてたけど、アミアミに編んだ?みたいな形状のポテトが好きなんですけどスーパーどこにも売ってなくて、ふとネットで調べてみたらAmazonであったの!!

なんか深夜のノリもあって(?) 頼んじゃいました笑
2kgで1600円くらいだったから別にそんな高くないよね?🍟
てか、Amazonって冷凍食品も扱ってるんだ〜って感動。。。笑

今日そのブツが届いてめちゃうれし〜
アミアミポテト生活が始まる😂うれしい
f:id:bybc_wcm:20210115224939j:plain


12.16(水)
お姉ちゃんに、おととい書いたオサムのくつしたとクリスマスカード送ったら喜んでくれました〜〜✌️
好きな人が喜んでくれると自分も嬉しいね💓
12月ってほんといろんな人に贈り物したすぎていろいろ買っちゃう❣️


12.17(木)
この前お姉ちゃんから誕生日プレゼントとしておパンティもらったけど
第二弾だよ〜ってリンツのチョコ送ってくれた!!!!!!りんど〜〜〜る❣️❣️❣️
f:id:bybc_wcm:20210115224957j:plainf:id:bybc_wcm:20210115225001j:plain
クリスマスだし(?)食べたいな〜買いにいこかな〜ってちょうど思ってたとこだったの!!
シスターシンパシーやね🥺

いろんな種類入っててどれももったいなくて食べられな〜〜い😭
宝石箱みたいにきらきらカラフルで、眺めてるだけで幸せ❣️❣️❣️
食べるのもったいないけど早く食べたいな🥺(葛藤)


12.18(金)
は〜1週間毎日0時近くまで働いてまじ働いたってかんじ(語彙力)
平日いそがしいぶん何も予定なくても土日がとにかく楽しみすぎる❣️笑

23時半くらいにばしばし作業してたらイラレ落ちてビビった〜
ここ数年イラレが落ちるなんてことなかったからこんなにAdobe先生が発達した2020年でもイラレって落ちるんだって感心しちゃった笑

冬休みまであと6日〜〜😾!