ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.09-09.11🫑

09.09(木)
どうして毎日毎日こうも忙しいのか、、、笑
10時に仕事を始めて、気がついたら16時になり、気がついたら夜になってるこの感じ🌠
繁忙期もうすぐ終わるからもうひとふんばりダネ

この前ネットで「ぬいぐるみさんとの暮らし方」って本を見つけたの!!!
私ぬいぐるみ大好きだけど、こんな本があるの初めて知って、もう興奮しちゃって💖

1989年(私の生まれ年❣️)に発売された本だからもう絶版というか普通には手に入らないようで
Amazon覗いてみたら1万前後で出品されてたの😥
ちょっと高いな〜と思ってさらに探してたら、ネットで古本の販売してる個人の方のサイト見つけて、そこだと4000円❣️❣️❣️
も〜速攻買いまして、ゲットできたのです💖
f:id:bybc_wcm:20211103173031j:plain
ぬいぐるみとうまく暮らすにはこうしましょうみたいな指南書なの😂💖
30年以上前の本だからレトロみもあって超カワイイ🥰
ぬいぐるみ達と一緒に読みたいね


09.10(金)
最近の長時間残業の元になってた案件が片付き
ちょっとは忙しさも落ち着きそうだ(^_^)うれし丸

ベボのLINELIVEみたんだけど笑
てっきり20周年振り返るガッツリトーク的な番組かと思ってたら、阪急10周年とコラボしたスペシャの企画みたいな感じで超ゆるゆるだった😂

最初はちょっとお仕事モードな感じだったけど、司会の女の子が天然炸裂したりしたおかげで(?)打ち解けてておもろかったw

阪急で20万円分お買い物!て企画で
ほんとにお買い物してんの(笑)これ王様のブランチじゃん、、、
f:id:bybc_wcm:20210911014848j:plain
f:id:bybc_wcm:20210911014929j:plain

買い物後、クイズに正解しないと持ち帰れません!てなって堀之内と関根は普通にクイズに解答するんだけど、なぜか小出は新作の聞きどころ答えただけで正解ってことになるし(笑)なんやねんこのゆるゆる😂


09.11(土)
申請してたマイナンバーカードを取りに行ってきたよ🥳

運転免許もパスポートももってないから
身分証の確認は保険証で、2点確認の時は保険証&クレジットで乗り切ってたんだけど
ここ近年クレジットが身分確認の書類として認められないケースが増えてきまして😭!
いちいちライブとかのたびに住民票もらいに行ったりすんのもバカバカしいし作っちゃおう!!!となったのだ👶

マイナンバーカード作ってもなんの役にもたってない(笑)みたいな風潮あるけど、取りにきてる人めちゃいてびびった〜!笑
みんな意外とつくってるんだネ

昨日カルテット(ドラマ)見ててナポリタン食べたくなったからつくった!
おいしくできた〜🍝写真撮ればよかった!
ピーマンがうまい🫑

自転車の空気入れたり薬局行ったり今日はたくさん活動した笑