ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.06-11.08🍿

11.06(土)
朝ちゃんと起きれた〜!!すごい!!!
ルミネの開店待ち(11時)してメリーちゃんもいけました✌️
あんま時間なかったので実物見たかったやつ見るだけ見てなにも買ってないけど🤭

その後ひさびさの美容院でヘッドスパと前髪カット💇‍♀️
ヘッドスパ、気持ちいいのずっと感じていたいから寝ないように寝ないようにって強い意志を持って挑みましてずっと起きていられた!きもちよかった〜

髪いつもケアとかしてなくてボサボサだけど
美容師さんにちゃんと乾かしてもらうとツルツルになった感あって美意識あがる笑!
定期的にトリートメントとかしないとダメだよね〜

上野のヤマシロヤでキティちゃんのポップコーンガチャ🍿みつけた!
特に欲しいのなくてどれが出ても全然よかったんだけど、主題歌ver.がでた!うれしい〜!😸
ハローキティ こんにちは〜♪
f:id:bybc_wcm:20211230232700j:plain

来週健康診断なのにケーキ食べてる🍰
f:id:bybc_wcm:20211230232705j:plain


11.07(日)
昨日だんなっちがワクチン2回目打って今日副反応日だったのでワテものんびりDAY🥛

うちの区は今週も選挙だったので
投票いって、あとスーパーいったりしただけ〜

アタクシはワクチン打ってから2週間経ったので、運動するの再開した🏃‍♂️
ひさびさに走ってつかれた〜🤯ひい〜


11.08(月)
寝落ちしちゃって朝の6:30に目が覚めた、、、
寝落ちほんとだめだね!!!
夏ならともかくさ〜、風邪ひいちゃうよね🥲
残り3時間ベッドで寝たけどベッドほんと気持ちいい🛌
最初からベッドで寝たらよかったのにって気持ちになる笑

もうスーパーに柿ちゃん売ってない🥲
今日食べたやつが最後かも!
今年もありがとう柿ちゃん、、、