ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.09-05.14🛋

05.09(月)
🥲さようなら、どーもくん…また会う日まで…の巻🥲

私が10歳のときにサンタさんにもらって以来
毎晩いっしょに寝て日々をいっしょに過ごしているどーもくんの抱きまくらがあるのですが❣️
その愛するどーもくんをついに!ぬいぐるみ病院🏥へ送りだしました👋

ぬいぐるみ病院ってのその名の通りぬいぐるみを修理したりきれいにしてくれる病院で
大変丁寧な仕事ぶりで評判もよくて、前から知ってはいたんですけど…

万が一失敗でもしてズタズタになってしまったら…😢って想像してしまってやっぱ怖い!!!ってのがあって。

あと、中のワタを抜いて綺麗なワタに交換してくれるんですけど、この今のフガフガなワタが好きなのであって!!ワタを交換されてしまったら!体のなか丸ごと交換されちゃうようなものだから!もはや別人になってしまうのでは!?っていうこだわりもあったりして笑、
なかなか出せずにいたんです、、、

けど、足と足のあいだのおマタの部分が裂けてきちゃったり
さすがにダニとかヤバいやろという気持ちも強くなり
思い切ってお願いすることにしたのです!!!

今回お願いしたのは一番軽いコースで
さっき書いたとおり中のワタを取り出して、
本体の体の部分をきれいに洗ってもらって
新しいワタを詰めてもらうってもの❣️

その際に古いワタは捨てちゃうの!?😭
20年以上共に過ごしてきたどーもくんの内臓…
捨てずにいっしょに送ってもらえないか問い合わせてみようかなって思っていたら、ちゃんと古いワタお持ち帰りオプション(別料金)があった…💖
“商売”してますね〜笑

なんか前は古いワタもタダで貰えてたらしいんだけど
新しいぬいぐるみ本体の他に大切なものがもう一つ増えてしまう😂困っちゃいます😂的な理由で
希望する人だけになったらしい(笑)
↓説明がなんかおもろくてわろた

(*^-^*)←可愛すぎでしょ

これまで毎日いっしょに過ごしてきたから
どーもくんのいない1ヶ月はとてもさみしいです😢がんばるぞ



05.11(水)
上島さん亡くなったの知って
みんなそうだと思うけど1日気持ち沈んでもやもやして
悲しい1日だった…😔

今日は晴れてたけどなんかしばらく雨みたいだね〜
日曜日野音でライブなんだけどどうなるかな😂
雨なら雨で楽しそうだけど☔️

めちゃめちゃ焼鳥たべたい〜〜〜
鳥貴族いきたいな〜


05.12(木)
来週のメリーちゃんのノベルティ超かわいい❣️
水色のも可愛かったけど、ピンクかわゆすぎ🌷

もうなくなっちゃう〜ってハラハラしたくないし
木曜日半休取ろうかな😮‍💨
るみてんも始まるしうきうき〜
ohBABYの甘夏のやつ買いたい🍊


05.13(金)
上司様が有給だったのでひとりでお仕事〜💻
よくわからん仕事は放置して適当に終わらせた(最低社会人)

ぬいぐるみ病院から無事到着のメールがきた!
とても愛らしいって🥰
けど定型文かな?笑


05.14(土)
きょうも整骨院🦴
ぐいぐい押してもらうと痛いけど気持ちいい🫰

お昼のんびりしてたらお昼寝しちゃって😴
隙さえあればすぐ寝ちゃうんだけど!

夜は近くの居酒屋でだんなっちと飲んだ〜〜🥳
からあげとかモリモリ食べました(小学生)
整骨院いって体ほぐされてたせいか2杯なのにめちゃ酔った気がする🍹