ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.16-09.18💛

09.16(木)
ずっと忙しかったけど急にひまになって
ずっとどーもくん抱いてすごしてた笑
とにかくずっと眠い😴

ひとめぼれしてから絶対買う〜!新居で使う〜!って決めてたキャセリーニ先生のラグ無事購入できた〜!
いつも使ってるブランドならだいたい売れ方のノリ?とか雰囲気なんとなく掴めるけど、初めてお買い物するブランドって緊張するよね(笑)
けっこうすぐソールドしてた!😳あぶね〜


09.17(金)
やった!明日から三連休や〜!!
この前までの繁忙期ずっとこの三連休のこと考えてやってきたから、、、笑

ず〜〜っと欲しかった村上信夫先生のDVD、
何気に人気でメルカリに出てもすぐ売れちゃうか超高いかで全然何年もゲットできてなかったんだけど
最近メルカリが主流になりすぎてヤフオクが穴場なんだよね(笑)で案の定ヤフオクで見つけて安く買えちゃった!!!うれぴ!!!ようやく!
f:id:bybc_wcm:20211118232440j:plain
村上信夫先生は帝国ホテルの元総料理長
NHKきょうの料理に出てた人❣️
アタシ一応調理師だから笑、先生のこと大好きでお人柄も尊敬してるの🤝


09.18(土)
台風きてたけど暴風雨!て感じでなくただの雨っぽかったので新宿いこうかなって思ってたけどやっぱ雨すごくていくのやめた〜
スーパーで買い物だけしてあとはのんびり😴

夕方お昼寝したときめちゃこわい夢みた!
流血したから病院行ったらこれは難病だってなって緊急入院することになる夢😂
絶対に水飲むな!とか看護婦さんが謎に超怖くて怯えてた笑

一週間に一回くらい怖い夢見るんだけどなんなんだろ!
楽しい夢と怖い夢が半々とかならまだいいけど
怖い夢しか見ないの!いい夢はまるで見ない😰
調べると、日常のストレスが〜とか出てくるけど
別にそんな疲れてないし思い当たる節もない…こわいよ〜

あと今日で直井の文春砲から1年!
報道が出た当時はこんな大変なことになるなんて正直思わなかったな…直井やらかしたん?(笑)みたいなノリだった、、、笑
まあ今も自分のスタンスはそんな変わってないしバンドはずっと好きだけど
本人たちが相当重く受け止めたことや、もう曲聞けないってファンの声とか、BUMPの曲を汚すなみたいな意見もまあわかるし、いろんな意見がある中でツイッターや5chでレスバしあってたり、直井含めメンバーのこともひどいように言われたりして、やっぱり好きだからつらかったなあ〜〜、、、
悪いのはチャマなんで必要以上に庇う気はないけど、やっぱ嫌いになれないから、、、自分本位な気持ちだけ言えば、好きなものが悪く言われてるのってやっぱり悲しいからね🥲💭

根本的な点でいえば、ないとは思うけど最悪解散とか
世間から叩かれまくってもう活動できなくなるとか
そういうことも考えて、色々考えを巡らせまくって、ずっとバンプのこと考えたりして笑、悶々としてた…笑

友達だから戻すみたいなことして甘いみたいな意見もあるけど、もう運命共同体みたいなものだから仕方ないですね〜としか、、、😮‍💨

なんか1年あっという間だったな、、、今日バンドから何かあったわけじゃないけど(動き的にそろそろ新曲きそうだけど) 1年経った心境としてここに残しておきます、、、笑