ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.21-05.28🍤

05.21(土)
人生初の中本食べに行った〜❣️
誰だったかわすれちゃったんですけど、
インスタフォローしてるクリエイターさんが
中本があるってのも東京への上京を決めた理由のひとつ!!みたいな話をされてて
そんな人生の決断に関わってくるほどうまいんだ…!!!って興味あったの笑

なんかルールとかあって怖そうだから
事前にいろいろ調べて行った!!笑

辛いラーメン🥵ってイメージあったけど、
基本になる味噌タンメンはピリ辛程度で
ほとんどの人なら大丈夫ってことだったんでそれ頼んでみた✌️

野菜たっぷり麺モチモチ絶妙な辛さでちょ〜美味しかった🥰🔥
ネットではほぼ辛くない!って意見も見かけたけど
私にはこれくらいの辛さがちょうどよい🍜
辛さに強かったら有名な蒙古タンメンも食べてみたいけど
たぶん私にはむりそう、、、笑

べつに怖くないし店員さんも優しかった😂

夜はいつめんのせんぱいとミス・マリン会✌️
見てるドラマが全然合わんくて会話がわからない笑!


05.22(日)
普段カツ丼ってまず作らないし外でも食べることほぼないんだけど
日々ドラえもん見てるとジャイアンがいつもカツ丼食べてて、なんか食べたくなって笑
この前行ったちかくのおそば屋さんにまたいってきた^_^

とろとろたまごとやわらかカツとおいしいタレ🍳
おいしかった〜〜〜🥰
家で作るの大変だし外で食べるに限るな!笑

ネットで売り切れてたマロンクリームちゃんのポーチ
サンリオショップで無事ゲットできた❣️一安心

だんなっちが櫻坂ちゃんのライブにいったので
私は1人で帰って夕方からずっと仕事してた!泣
休みのために働いてるって〜のに、休みに仕事するなんて!悲しいなあ、悲しいなあ、、


05.23(月)
なんで毎日毎日こんな仕事せなあかんのや(怒)
前は繁忙期はあってもそれ以外のときは別に普通だったのに、なんかここ何ヶ月かはずっと忙しい…🥹えーん

ぬいぐるみ病院から写真が届いた!
なかのワタ抜いて、お風呂入ったって〜!
布だけのペナペナの写真😵‍💫💖
これはこれでかわいい笑
早く会いたい😵‍💫


05.24(火)
電話大嫌いなパンちゃんが今日はお仕事で
2件もはじめましてのお相手に電話した!
メチャ緊張したけど2人ともいい人でよかった😹

すぱんくのたぶちさんがRTしてたどうぶつ卓上ライト❣️
見た瞬間もう値段とか悩むとかなく条件反射で買ってた!笑
めっちゃかわいい〜〜〜🐰


05.25(水)
仕事ぜんぜん終わら〜ん🍥
いつも仕事中ラジオ聴いたりしてるけど
聴き終わっちゃうと最近またフルハウス流してる❣️
いまS3あたり見てる〜!
シーズン数とミシェルの年齢は同じ!これ豆な

夜は久しぶりにララランド流してた!
ほんと切ないねえ〜
最後の2人の笑顔に胸がギュッとなる!


05.26(木)
きょうはロシュフォールの恋人たち流しながら作業してた〜🥳
恋って最高〜な幸せミュージカル💃
曲もいいしみんな美男美女!笑

あさって名古屋いくから新幹線ワクワクしてる笑
コロナ禍になってから新幹線のってないからめちゃひさびさ〜!🚄


05.27(金)
40ページくらいある資料を短期間でつくれっていわれて😂
も〜むりってなりながら2時半まで働いた泣泣泣!
明日6時半起きなのにねえ!笑
土日作業できないし終わるのかすごく不安だよ〜😭

セブンのエビカツサンドうまい🍤


05.28(土)
ちょ〜ひさびさに夫の実家にきた!愛知県〜👏
きのう夜中まで仕事してて3時間半しか寝られなかったから、新幹線でもそのあとの電車でもひたすら寝てた笑

お義父さんもお義母さんもいい人で
嫁らしくなんか手伝いとかした方がええんかな!?
って思うけどいつもなにもせず終わる😂

久々の再会なはずなのに
夫と弟さんが二言三言くらいしか会話してなくて
不仲なの…?となった笑 (別に不仲ではない)
男兄弟ってそんなものかね〜😂

夜は名駅のきれいなホテルにとまれてとてもリラックス気分🥲
昨日仕事で死んでたからうれしい〜

今日の旅の思い出写真📷