ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.08-02.11👨‍👨‍👦‍👦

02.08(火)
毎日忙しいな〜
いつまで続くのかな😮‍💨

きょうのアベマのドラゴンボール
悟空がペンギン村に行く回だったんだけど
アラレちゃんのキャラみんなかわいくて
Dr.スランプ見たくなった^_^
どこかで配信とかしてないのかな〜
f:id:bybc_wcm:20220324233505p:plain


02.09(水)
f:id:bybc_wcm:20220325013801j:plain
リュックにつけるピーポくんのマスコット買った✌️
シュールでかわいい〜!!!
もっと色々グッズ展開したらいいのにな!

f:id:bybc_wcm:20220325015213j:plain
だいぶご紹介おくれたけどこの前のマリン会のクリパでいただいたプレゼント🎁
ちょ〜〜かわいいカマボコのぬいぐるみ❣️
雑貨屋さんでひとめぼれしてワテっぽいってことで選んでくれたんだって!!!🤝かわゆ〜!!!

あとサイゼの間違い探し!こんなの売ってるんだ!!
三人おそろいで贈ってくれたので、画面越しで間違い探しした😂
これはけっこう初期の問題が載ってて、そんな間違いあり!?みたいなのもあって、今とのギャップがおもろい笑


02.10(木)
今週4日間だけど無事終わった!
忙しいとほんと毎日があっという間だね😢つかれた〜

作業いろいろ立て込んでて終わらず、、、
三連休もちょっと作業しよう😢

雪けっこう降ったね!
降る!積もる!大変!て報道してても
大したことないことも多いから、まじで降ってくれてうれしかった笑
明日メリーちゃん行く予定だけど行けるかな☃️


02.11(金)
昨日ソファで寝落ちしちゃって目覚めたら朝5時!
そのあとベッドで寝たけど
起きたらお昼だったから
お出かけするのやめてスーパーとか行った😂

f:id:bybc_wcm:20220325013749j:plain
おひるはじめて家系ラーメンっての食べた!
おいしかった〜🍜❣️
普通のラーメンとの区別?違い?がよくわからないけど😂

きょう本来バンプの25周年ライブの予定だったんですよね〜!!
結成日に祝えないのは残念だしライブも早く行きたいってのはもちろんそうだけど、中止じゃなくて延期だから!大丈夫🙆‍♂️って思ってたんですが、
偶然ギルドのMV見てたらすごいライブ行きたくなってせつなくなった🥲
なんか延期延期を重ねて結局中止になってるバンドもあるみたいで😭それ怖いね