ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.16-12.19🥔

12.16
お仕事もあと10日!!がんばるぞ…(元気なし)

この間買ったサンリオのなつかしのCANDY SHOPシリーズ載せてなかったよね〜
久々にサンリオショップ行ったから違うのも買ってるけど…

本当かわいい〜〜😭❣️😭❣️😭❣️
ポップな色合いがラブリー🥰
メモ帳とか普段全然使わないのにやっぱり買っちゃうよね(´・_・`)
ミニレターセット使う用ととっとく用で2つ買っちゃった💓
チェストは仕事で使ってるデスクのものをまとめる用に買ったよ🥰
ハンギョドンとシナモンが絡んでたり、キキララの上にさゆりちゃんがいたり、サムがニャニィニュニェニョンの面倒みてるのとか超かわいい〜〜👶💓


12.17
セブンの冷凍たこ焼きうまいから久々に食べたい〜
と思ったけど!2店舗ハシゴしたのに売ってない!ええ!?
そいえば先月くらいに紅生姜入れすぎたとかで回収したんだった、、、😨
早く復活しちくり〜〜!!!
食べられないって思えば思うほど食べたくなってくる🐙


12.18
アッ❣️そいえば冬なのにクリームシチュー作ってないジャン❣️と思い立って今日明日はシチュー💓
ホワイトソースとか大好きなのでシチューも大好き🥰
鶏肉がぷりぷりでおいしい🥰

だんなっちがシチューにごはんは微妙だなあ〜派の人間なのでフランスパンにしたよ🥖
パンうま〜

あと、シチューのおかずって困るよね😢
材料とか雰囲気はカレーとほぼ同じだけど、シチューはスープ的扱いだから汁物つけられんし、、、
調べてみると、もう一品魚料理(シャケとか)つけたりマジのおかず作ってるのが多いけど、土日じゃないし手込んだもの作れんしな〜🤔🤔🤔
というわけでキャベツ入りのポテトサラダ🥒
シチューとパンとポテサラで真っ白な食卓、、、🤔笑


12.19
毎日ソファで寝落ちしててまずい〜😨
エアコンつけっぱで寝ちゃうし風邪ひいてないのが不思議でならない😷
今日こそはちゃんと寝るぞ…😨

お仕事今年残り7日だし、でかい案件はもっと前から動くだろうからちょっと峠越えた感あるな〜!
いろんな案件かかえてワタワタはしてるけど、そこまでパツパツでもないしな🙄
このまま平和に終わってくれ、、、

シチューの時のおかずどうする問題、今日はスパニッシュオムレツをつくったよ〜〜!
じゃがいもとかハムが入ってて平らに?焼いたやつって感じみたい〜(詳しくは知らん)
卵と芋のマッチがいいね〜うまかった🍳🥰