ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.21-07.25🚬

07.21(火)
私が普段案件持ってる会社さん🏠、
あさってからの4連休で住宅系のイベントやるみたいで
もうそのツール類は作り終わったのかかなりヒマだった…
明日も暇だとえ〜な(鼻ほじ)

そいえば、でぃあふぁみりぃ?のなぎちゃんのグッズ届いた〜〜💓
推しメンと推しメンのコンビ…❣️
ほんとかわいい〜〜!!!!
f:id:bybc_wcm:20200722015157j:plain
ビヨ〜〜ンズがサンリオとコラボした時も
推しのいっちゃんがポチャッコとコンビ組んでたし
ここのところポチャッコ運(?)あって幸せ🥺


07.22(水)
昨日の望み通り(言霊?)めっちゃひまで孤独のグルメの録画みとったよ^ - ^
夜忙しくなるパターンかな〜と思ったけどそんなこともなく18時台にあがれちゃって最高の4連休のはじまりウヒヒ❣️

だんなっちが資格の講習会?的なのに行ってて帰りが遅かったので
ローソンにスイ〜ツ買いに行ったり、TBBT見たりしてのんびり過ごせて最高だった〜・・・✌️
明日から4連休イェイイェイ


07.23(木)
連休1日目☔️
とくにすることもなく、ランニングして映画見てごろごろしてのんびりしてた〜

映画見るからポップコーンとか買いに行ったけど4日も休みあるし節制して過ごさんとね笑!

さいきんピッコマで「潜熱」って漫画読んでて、面白すぎて最後まで一気に読んじゃった!!
コンビニバイトの大学生の女の子が毎日来るおじさん客(実はヤクザだった!)に惚れてしまうっちゅ〜話なんですが!
絵がさらっと繊細できれいだし、基本切ないラブストーリーなんだけど
小ネタみたいなギャグも挟んできて面白い笑
は〜ほんと切なくてドキドキして足をジタバタさせながら読んでしまった……


07.24(金)
連休2日目☔️
きのう見てた映画ねむくなっちゃって途中で切り上げてたから笑、続き見た〜
🏢ニューヨーク 最高の訳あり物件🏢
f:id:bybc_wcm:20200802015710j:plain
クズ男ニックと最初に結婚したマリア、離婚して次に結婚したジェイド…
ニックはまた新しい女に乗り換えてしまってジェイドも独り身に…
んで元住んでたマンションで、マリアとジェイド一緒に暮らすことになるっていうお話!

ジェイドはすぐアツくなってキレるからエエ・・・ってとこもあったけど笑、ジェイドもマリアも今を一生懸命生きていてステキ!元気もらえる✊

でもこれ原題が「Forget About Nick(さようなら、ニック)」なんだけど、
邦題になったとたんタイトル変わりすぎでは?😂
こういうタイトルの方が日本人受けがいい!みたいな傾向と対策みたいなのがあるのかな〜??😂

夜はかっぱ寿司のおすしをテイクアウトしてきたよ!
安くてうまくて最高🍣


07.25(土)
連休3日目☔️
f:id:bybc_wcm:20200802015814j:plain
2人でピザ作ったヨ
やっとイーストが手に入ったから・・・笑
生地から作るから3時間くらいかかって大変かと思ったけど、1時間半で完成❣️
案外簡単だった〜!
やった感(?)も出るしステイホームの思い出作りにおすすめ〜!
味もなかなかうまかった🍕イエイ

あと映画「レッド・ファミリー」見た〜〜
f:id:bybc_wcm:20200802015730j:plain
韓国の映画ってこういう人間の緻密なドラマ生み出すのうまいんだなあ〜
そりゃ定期的にドラマが流行るわけだよね・・・?
韓国と北朝鮮の関係性・歴史等々ほぼ皆無に近いのですがすごくわかりやすい展開だったし面白かったな🥳

北朝鮮工作員の4人が韓国で家族のフリをしながら任務をこなす日々・・・
喧嘩ばっかりだけど人間らしくぶつかり合う隣の韓国人一家や、
血の繋がりもなく年齢も違うけど毎日一緒に暮らす仲間に「情」が湧いてきてしまってジレンマ…
4人の葛藤や苦しみ、湧き上がる愛が、痛いほど伝わってくるけど
板挟みでどうにもできないもどかしさ・・・🥺
国家のためにこうして苦しい日々を送る人が今もいるのかと思うと胸が苦しいね…
ちょこちょこ笑える箇所もあり、大変面白い映画でした✊