ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.07-08.12🪁

08.07(金)
おとといの日記に木金ヒマ〜とか言えたらいいですね…とか書いたけど
めっちゃバタバタしてつかれた〜〜笑
けど明日から3連休や〜🥰

昼12時くらいにチーズケーキとセブンのたこ焼き食べちゃったんだけど
それ以降(こんなに忙しかったのに)夜ご飯まで食べるの我慢した自分の精神力に感動した笑

アベマのドラえもんのコメ欄で知ったんだけどドラえもん映画のチョコエッグ第2弾でるらしい(朗報)
f:id:bybc_wcm:20201003173540j:plain


08.08(土)
3連休初日〜!ふひひ
特に何の予定もないけど…🥺
どうなの?出かけていいの…? 自分で決めろって話だけど、どうしていいのかほんとにわから〜ん!

自分が感染してると思って行動しなきゃならんのはわかってるんですが😷
てことはみんなこの3連休と来週の4連休の計7日間ずっと家でじっとしてるってこと?🥺
それとも県外に出るとか複数人で集まって飲むとかは避けつつ、都内でのお買い物とか外食程度ならいいのかな…?
まあ人に聞いてないで自分で判断しろって話なのですが(2回目)

みたいなこと言いつつ、今日はスーパーに買い物ついでに、近くのインドカレーやさんでお昼食べた🍛
チーズナン🧀うま
f:id:bybc_wcm:20201012122921j:plainf:id:bybc_wcm:20201012122928j:plain
意外と店内で食べてる人もたくさんいて仲間がいて安心😇(なんか典型的日本人思考…)

きゃべつをスライサーで千切りにしてたら、指までシュッとスライスしてしまって
地味だけどめちゃ痛い〜〜〜!
まっ忘れた頃に指切ったりしてたまには痛い思いするのも料理の醍醐味やよな(え?)


08.09(日)
連休2日目🔥
だんなっちがどこか出かけようと誘ってくれたので…
出かけていいのかわからないけどマメに手洗いつつお出かけしました🚶‍♂️

日本橋ハンバーガーやさんいった❣️Jack37Burgerってお店🍔
f:id:bybc_wcm:20201012122939j:plain
でっかいハンバーガー食べるの久しぶり!うまかった〜
なんかハンバーグが、ひき肉じゃなくって、粗ミンチみたいな!?うまく表現できないけど、お肉感がすごくて本格的だった…!

アキバまで歩いて、この間急にたべたくなった万カツサンドを購入🐄明日の朝ごはんだよ

本屋さんにいったら、ドラえもんのブランケットが売っててひとめぼれ🥺買ってしまった〜
f:id:bybc_wcm:20201012123001j:plainf:id:bybc_wcm:20201012123007j:plain
肌ざわりがめっちゃ好みで、あと3年使い倒しましたみたいなくたくた感、色あせ感(笑)がツボすぎた!
冬使うの楽しみだ^ - ^

やっぱり外出すると、こういう知らなかったこと知っちゃって出費すること多々ありますね💸💸💸

みはしであんみつ食べた🥄
f:id:bybc_wcm:20201012123026j:plain
いつも白玉クリームあんみつかフルーツクリームあんみつなんだけど、今日はあえて普通のクリームあんみつにして、小倉アイスをトッピングした❣️うまま〜

数時間だったけどめちゃ楽しかった^ - ^
こういう外出ならしていいのかなあ🥺わからんけど…


08.10(月)
連休3日目🌞
バンプのレギュラーラジオのPONTSUKA!!が復活するということでもうウッキウキ
1週間以内ならストリーミングで聴けるからいつも仕事中に聴いてるんだけど
うれしすぎて3時まで起きてリアタイしちゃった!笑
数ヶ月あいちゃったけど変わらずキャッキャウフフな4人で嬉しい🥳笑

昨日買ってきた万かつサンド🐮食べたよ
やわらかくてウマ🥺


08.11(火)
夏はあつくてすぐだめになっちゃうからお花頼まないようにしてたんだけど
夜は野菜室に入れとくといいってネットで見て注文した✌️なるほど〜
f:id:bybc_wcm:20201012235939j:plain
やっぱ夏はひまわりを見ると楽しくなるね🌼

明日がんばればOBON〜〜🏮


08.12(水)
やっぱ明日からお盆で先方もイベントやらモデルハウスやらの準備でばたついてるのかこちらはめ〜〜ちゃ暇だった笑
というわけで映画見てました…(だめ社会人) 🤦🏻
f:id:bybc_wcm:20201012235954j:plain
ブライダルウォーズ👰見たよ
小さい頃から親友だった二人が憧れていたホテルで同時期に結婚式をあげることになったんだけど
ホテル側のミスで同じ日に予約が取れちゃってた😭
お互い日取りを再考するはずが、ささいなすれ違いからバトルに発展💥
実際ならありえんだろうけど笑、いたちごっこのやり合いがすごくて見もの!笑

ず〜っと十何年も仲良くしてきても、崩れるのは一瞬だし、しかも原因は些細なことだったりする…😢
彼氏彼女の関係は合わなければ別れましょうってなるけど、友人関係ってそれがないからこそややこしくて難しかったりする…😢
とちょっとしんみり考えさせられるものの映画自体はにぎやかなコメディタッチで面白くて好きな作品❣️
ありがちかもしれんけどラストの展開もよかった💕