ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.31-08.04🍨

07.31(土)
毎月おなじみオンライン・ミス・マリン会⛱
今回は7月生まれメンバーが二人いるから誕生日会したヨ💓(プレゼント送り合い!)

Mせんぱいからはホットサンドメーカーとあやしい絵展のステッカーいただいた🎉
ホットサンドメーカー持ってるは持ってるけどいずれ壊れるだろうしうれしい!BRUNOかわいいし🥺!
f:id:bybc_wcm:20210930223957j:plain
Hせんぱいからはチャムスのカップとポシェットいただいた🎉
今は行けないけど、フェスよく行ってるイメージあるからまた行けるようになったら使ってね!だって!
うれしい💓💓💓
f:id:bybc_wcm:20210930224009j:plain
一緒にケーキ食べたりチキン食べたりして盛り上がった笑


08.01(日)
ひさびさに土日がファーストデーにあたった〜ってことで映画みてきた!
「イン・ザ・ハイツ」見てきたよ!
f:id:bybc_wcm:20210930224328j:plain
明るいサンバと太陽がまぶしい🌞愛情あふれる真夏のミュージカル!
情熱的でアツくなれる、夏にぴったりの作品だった〜!
音楽とダンスが日常に溢れているのを象徴するように、会話もいつもリズムにのっている(^_^)
ミュージカルにも色々あると思うけど、これはけっこうひたすら歌って踊ってるタイプのミュージカル笑💃
夢を追う若者たちのそれぞれの姿と、友情、恋、祖国への愛!
町中みんながとにかく情熱的でパワーに溢れているのね🔥
各々葛藤がありながらも、アブエラの教えと自分の心に正直にすすむ姿が胸に響いたよ。心がからっと晴れて元気になれる美しいミュージカルだった〜!
はやくネトフリとかにあがらんかな😸笑 また見たい〜
f:id:bybc_wcm:20210930224615j:plainf:id:bybc_wcm:20210930224618j:plain
池袋で見たからおひるミルキーウェイで食べたよ💫
いつもチョコレート系のパフェ頼んじゃうから意外と飲むことの少ないチョコ系のドリンク頼んでみた〜うまい〜〜☕️


08.02(月)
°C-uteの舞ちゃん結婚しましたね👰‍♀️💖
舞ちゃんおめでとう🎉🎉🎉
ずっとずっと可愛い舞ちゃん🥰お幸せに
ハロショで買った舞ちゃんの定規今も使ってるよ…📏笑

今週からアーティスティックスイミングはじまった!
まだコロナとか騒ぐ前、オリンピックのチケット申し込みのとき、アーティスティックスイミング申し込んだのよ!(当然はずれたけど)
ぜんぜん詳しくないんだけどキレイだから大好き🥰応援


08.03(火)
この前買った自転車🚲夏場は焼けるのが嫌なので乗ってなかったけど、仕事後(夜)お米買いに行くのに乗ってみた🚲

この前は転びたくなくて恐る恐る漕いでたけど、
いつまでもびびってても仕方ないので
いったれいったれって気持ちでガンガン漕ぎました笑
涼しいし重い思いしなくていいからほんとラクチンだね✌️

お引っ越しまであと10日!やば!何もしてない!


08.04(水)
f:id:bybc_wcm:20210930225010j:plain
この前買ったシナボンシナモンロール🍞
ホカホカにあっためてとろとろの状態で食べるの超おいしい〜〜〜!!!
今回はノーマル的なのを買ったんだけどピーナッツとかチョコとか種類あって
いろいろ試してみたい…🥺💓という気持ち

スケボー女子日本人が金銀とったのすご❣️
みんなライバルでメダルかかってるのに和やかな雰囲気でみんな笑顔で見ていて超気持ちイイネ
技失敗しても、失敗しちゃったね残念だねではなく、難しい技挑戦しててカッケー的な空気なのが最高〜

アーティスティックスイミングデュエットは惜しくも4位〜
乾吉田ペアお疲れ様でした🥺
明日からはチームだよ〜❣️