ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.10-07.12🏐

07.10(土)
めっちゃ抹茶パフェ食べた〜〜いって急に平日思い立って
今週はそれをゴールに頑張った🥰笑

まずはサンリオで軽くお買い物🛍

西銀座のサンリオの横にある中華屋さんなんか高級そうな感じで入ったことなかったの!
ても普通にランチ1000円とか普通の価格だった🍜笑
小籠包と担々麺とデザートで超おいしかったよ〜〜🇨🇳またこよ〜
f:id:bybc_wcm:20210829001649j:plainf:id:bybc_wcm:20210829001653j:plain

抹茶パフェはナナズグリンティーで食べた!!
ここよく丸井とかに入ってるけど入ったことなかった!なんか高級そうなイメージだったから(そんなんばっか)
f:id:bybc_wcm:20210829001657j:plain
抹茶パフェとグリーンティ🍵
すっごいおいしかった〜〜🥰ワテ茶道部だからね
最初から最後までずっと抹茶でしあわせ❣️


07.11(日)
ずっと家でごろごろしてた!
まぁ昨日出かけちゃったしね😰

すごいにわか雨ふってきて、雨止んだらスーパーいこうって思ってるうちにウトウトお昼寝しちゃってた…
寝ても寝てもねむい😴

せんぱいに送るプレゼントのカード書いたり梱包とかした❣️プレゼント贈るのってウキウキドキドキするから大好き🥰


07.12(月)
f:id:bybc_wcm:20210822235840j:plain
いま人気の(?)セブンの煮たまご買ってみたんだけどおいしい〜!
半熟卵すきだからとろっとして超おいしい🥚💓

なんかちょっと前まで人気で品薄だったみたいで、
ネットで「セブンの煮卵はみんなの資源だから大量に買い込まないで…」っていう切実な思い見かけて笑ったw
けど煮卵って自分でも簡単につくれるもんなのかな?しらべてみよ〜〜