ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.06-10.09🍣

10.06
そうそう昨日コアラちゃんのマスコットキーホルダー買ったんだ🐨💓
姪っ子ちゃんとおそろいなんだ🥰🥰🥰
昨日の楽しかった思い出コアラちゃん見るたび思い出すんだ🐨❣️
しかも、買ってから気づいたけどたけのこのぬいぐるみだった🥰

きょうはだんなっちと柴又にあるちょっと有名らしいカフェにいった〜〜🌷
サイトを見てみたらシェフが帝国ホテル出身みたいで❣️
そりゃすごいわ〜〜🙆‍♂️💓

お店はテイクアウトもイートインもできるの🍰
ワシは栗のクレープを食べたよ〜〜🌰
クッキーまでついてきて感激❣️


びっくりしたんだけどクレープのまわりに栗とクリームがトッピングしてあるだけじゃなくて、クレープにカスタード??プリン?みたいなのがたっぷりサンドしてあるの🥰
クレープだしペロッと食べちゃうなって思ってたけど
超食べごたえあってめちゃんこおいしかった🥰🌰

ケーキ以外にもプリンアラモードとかパフェもあって、全部こんな感じの工夫がされてるんだろうな〜って思ったまるです🥺また来たい〜

柴又駅ってはじめて行ったけど10分以上電車来ないし
そもそもホームに全然人がいない(笑)かんじの
すごいさびれ具合で面白かった笑


10.07
きょうは健康診断👶
2年に一度の子宮の検診ほんと気持ち悪くてやだな〜って思ってたけど
今年はいつもよりグングン腹押されてウウッ…😭😭😭って感じでした笑
採血もこわすぎて怯えまくってたら大丈夫ですか…?って笑われた・・・笑

クリニックが入ってるビルにタリーズが入ってるので
毎年健康診断後にタリーズでドリンク買うのが私のルーティン☕💞笑
タリーズはホイップが硬めなのがほんとに好き!!!もったり感がたまらん😭💓
キャラメルラテ飲んだよ☕💞


10.08
YouTubeにあがってる水曜日のダウンタウン見てたら「お寿司の達人」を見つけて
私が見たのはパート4だったんですけど、面白すぎて笑い転げるくらい笑った〜😂
曲に合わせて回転寿司方式で食べ物が流れてきてガンガン食べ続けるってやつなのですがw
ほんと面白すぎた!!パート1から見たい!!!😂


10.09
お寿司の達人検索したらパート3はユーチューブにあがってた😂😂😂
相変わらず面白すぎて腹痛い…ガリガリ君😂😂😂www
曲にスシ食いネェ!が使われてて、♪すっしーくいねえー のとこは知ってたけど、曲の初めから聴いてみると超いい曲だし珍曲で名曲!!!
特にイントロの♪テーレレレレッテー! のとこすごいクセになるわあ・・・
もうずっと頭にの中にスシ食いねェがながれてる・・・😂