ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.13-06.16👨🏻‍🦳

06.13(日)
本郷にあるファイヤーハウスというハンバーガーやさんでランチした🍔
人気みたいですごい並んでた❣️
目の前のキッチンで焼いているところが見られてとってもうきうき🍔
f:id:bybc_wcm:20210729015823j:plain
ワテはチーズバーガー食べたよ〜!分厚くてジューシーで超おいしかった!!!
ウマすぎてあっというまにモグモグペロリ🍔
こういう本格的バーガーってたまに無性に食べたくなる🍔!

上野の二木の菓子でまた蒲焼さん太郎購入〜
今回は120枚買いました!食べすぎずに長持ちさせられるようがんばります(?)

無印でお買い物して、みはしでおやつ🥄すっごい久々!
クリームあんみつに小倉アイストッピングした!笑
あんみつって本当おいしい😂大好き
アツアツのお茶が本当に合うね・・・🍵
f:id:bybc_wcm:20210729015921j:plain


06.14(月)f:id:bybc_wcm:20210616011457j:plainf:id:bybc_wcm:20210616011502j:plain


06.15(火)
今日もひま🥲退屈だね〜

昼休みと仕事後ルームランナーでウォーキングしてるけど
今日はがんばって10000歩あるいた🚶‍♀️
けど普通に通勤してる社会人は10000歩なんて別に普通だよね笑
そう考えるとほんと運動不足だな〜😣
なるべく毎日歩こ〜!

さいきん干し芋にはまってる🍠
うまいけどお値段がけっこうするよね〜〜


06.16(水)
だんなっちが櫻坂ちゃんのライブで有給とってたからお昼ケンタッキーUberした❣️たのしい〜
オリジナルチキンうますぎ🍗

今年は父の日豚の角煮セットみたいなの送った❣️
日付指定できなくて、父の日週の水〜日の間でお届けします〜な感じで、もう届いたみたい📦
f:id:bybc_wcm:20210620031532j:plainf:id:bybc_wcm:20210620031529j:plain
バカウマという謎の表現(笑)
喜んでもらえてよかった^_^