ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.20-05.24🫐

05.20(木)
ぽつぽつ作業はあるものの基本暇で大丈夫なんか…?となってる笑

f:id:bybc_wcm:20210704231613j:plain
マリクワちゃんの夏用ボディークリーム買った🍊
いままではクリームとか保湿系って
塗った方がいいんだろうけどまあ実際塗っても塗らんくても正直変わらんしなw って思って疎かにしてたんだけど
少し前にTwitterで、いま保湿した分は10年後に大きな違いになってあらわれる、、、的なツイートを見まして笑、10年後を楽しみにヌリヌリしてる笑

肌質?的に、肌に合わない〜とかそういうのまるでない人間なので、誕生日プレゼントとかでいただいたやつ順番に使ってってるの^_^

でかわいくてよさげな香りのマリクワちゃんの見つけて買ってみた〜🍊
(安かったけど)こういうとこにもお金使うのちょっとオトナってかんじだ^_^どきどき


05.21(金)
最近のしもふりチューブ、過去のコントだったり傑作選みたいな投稿が多くなってたから
YouTubeの撮影できんくらい忙しいんかなぁ😢って心配してたけど今日から粗品の家突撃編がはじまった笑😂
これは楽しみすぎますなあ
f:id:bybc_wcm:20210704231832j:plain

藤井風くんのきらりのMV公開された!!
さわやか〜!!バイク乗ったりダンスしたり!😂
こんな軽やかにグルーヴたっぷりのダンスできるのすごすぎるナァ…
最後いろんな年代の人たちが集まってダンスする、サザンの紅白スタイル!!笑

この曲もう一回くらいサビ繰り返してもいいんじゃ?ってところでサクッと終わる、もっと聴きたいのにー!ってとこで敢えて終わらせて余韻が続く感じがいいよね〜🌷


05.22(土)
今日は子宮頸がん検診😂
会社で各年?2年に一回やるんだけど、この前婦人科行ったときに1年に1回ちゃんと受けないとダメよ〜!って言われたので区のやつ?で受けた〜🏥
びびってたけど案外あっさり終わって安心〜

この前血液検査した風疹抗体検査はばっちり抗体あるようでよかった〜〜注射こわいので😂

この機会にっていろいろ検査したけど今回のがん検診の結果を次回聞きに行けば終わりや〜
早く解放されたい😂

そのあと新宿のメリーちゃんへ!
緊急事態宣言で一時休業してたし久しく行ってなかったしで試着したいのが溜まってたの〜
一回に試着できるの3着までだからループしちゃったよ(迷惑な客)
ほんと申し訳ない!!!

欲しかったさわやかなセットアップGETできてうれしい❣️
雨なので無料の配送サービスがありますが…っていわれてエ!!そんなのあるの!!神やんとなった☂️
服ってなにげに重いしがさがさ持ち帰るのだるいのでほんと助かるね🛍

f:id:bybc_wcm:20210710230209j:plain
おひる抜いてケーキ食べた〜笑
フレッシュフルーツケーキって(ちょっとお高めだから)はじめて食べたかも!
たくさん入ってるブルーベリーがぶちぶちでめっちゃうまかった✌️

夜いつものリモートマリン会🌊
なんかめっちゃ重くて私だけ音声遅れたり動きがカクカクになったりで全然参加できんかった( ; ; )
アップデートしたりWi-Fi切ったり再起動したりいろいろ試してはいるのにぜんぜんダメやった…( ; ; )なんでや〜


05.23(日)
なにもしてない1日(^_^)
スーパーに買い物行ったら、アメリカンチェリーが100g188円だった!!!!!安〜〜!!🍒
ってことで1週間分買い込んだ🍒

そいえば、免許証もパスポートも社員証も持っとらんくていつも本人確認するとき保険証とクレカの2点認証で乗り切ってたんだけど
最近さすがに顔付きのがないとダメ〜ってケースが増えてきたような感じがして、今更マイナンバーカード申請した(笑)
スマホでできるとはいえ手続きとか面倒なんでしょ〜って思ってたけど普通に3-4分でできて超簡単だった!もっと早くやりゃよかった!😤
できあがるのが楽しみダネ

夜は大量に餃子作って焼きまくった!!やはりエビ入りがうま〜い🍤


05.24(月)
きょうでサンリオキャラ大の投票おわりましたね!
お疲れした^_^
結果発表いつも平日の昼とか、なんで(笑)って感じだったけど今回は夜やるみたい〜!
その方がいいよね😹

なんか急に超忙しくなって1時まで働いた!ぐぐ!!