ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.29-06.02🪁

05.29(土)
もう片方の親知らずを抜いてきました〜!
ギギギ…メキメキ…って森林伐採してる気分🌳
今回もまあそれなりに痛かったけど無事抜けてよかった!すっきり〜!

これで今回分の通院は終了〜!また半年後くらいにいく!


05.30(日)
抜歯にそなえてなんも予定入れてなかったけど今回は案外軽症だったので近場にお買い物〜🛼

f:id:bybc_wcm:20210715094624j:plain
かつ屋さんでかつ食べた!
とんかつだけじゃなくて、ほたてフライとか、とりチーズフライとか色々選べて神だった笑

ルミ10期間だったので無印で夏の部屋着やら、おやつ用のケーキ買ってワクワク🛼
f:id:bybc_wcm:20210715094629j:plain
すくって食べるスコップケーキタイプだからか(?)こんなにフルーツもりもり乗ってるのに1400円位だった❣️安!


05.31(月)
いろいろバタついてるけど忙しいんだか忙しくないんだかよくわからん週始まり🙁

昨日晩ごはんたこやき🐙だったんだけど、タネつくるときに間違えてお好み焼き粉開封して水入れちゃったの!
うっかりさんだね😤
で昨日はすでにたこやきモードだったんで、そのタネとっといて今日お好み焼きした…(お好み焼きの絵文字がない)

たこやき粉とお好み焼き粉って何が違うんだろ!
もちもち感?


06.01(火)
なんか毎日ぱらぱらとメルカリが売れるので昼休みセブンに発送に行くのですが
連日行くもんだから私が入店して外国人店員さんと目が合うとヤマトのシート取って待機されてる笑

なんやかんやできょうも地味に忙しい😤!

3ヶ月に一度出す報告書みたいなのの時期がきてしまい
ほんとにほんとに書くことがない😭
目標なんてない😭


06.02(水)
昨日いってた報告書1時間半くらいかかってなんとか書き終えた😭😭
まじで全然出てこなくて無意味にSDGsとか持ち出した…笑
やり遂げたこともやりたいことも目標もなくほんと絞り出すの大変だった!!😤

さいきんスマホすぐアチアチになるし不調なことも多くて新しいの買っちゃった〜❣️
安いSE2だよ〜〜笑
f:id:bybc_wcm:20210715094644j:plain
これまで店舗に行って手続きして買い替えてたけど、
普通にネットで新品買ってSIM?を入れ替えれば使えるようになるらしい?😮
ワテは何もわからんけど週末だんなっちに教えてもらう^_^