ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.25-05.28🇰🇷

05.25(火)
17時半にきた作業、今日中にできますか?ってちょ〜無理ぽなことアッサリいわれてできねえよ!って思いながらも
頑張って6時間でやって24時にあがるぞ!!って気合い入れてやったら4時間くらいで終われた!!笑

さっそくおかえりモネ溜めとるね〜
こまめに見なきゃだね〜


05.26(水)
きょうはけっこうひまでメルカリの梱包とかやってた(笑)

ドラゴンボールあと10話くらいで元祖見終わる!!
ドラマとか溜めた挙句見ずに終わることが多いワテがよく約150話も見られたなぁ!
↓会社のドラゴボオタクとの会話(笑)アイコンもドラゴンボール!!!
f:id:bybc_wcm:20210531000057j:plain


05.27(木)
ピッコマで読んでた漫画「4年生」読み終わった!!
いや〜まんまと広告にのせられてハマってしまったw
しかも毎回ハラハラする終わり方!ニクいね〜
f:id:bybc_wcm:20210531000036j:plain
男児ウビンが担任の先生ミリンの気を引くような行動をし始めて、どんどんエスカレートしてってミリンが追い詰められてく、、、って話なんだけど!

あれだけウビン恐ろしい子…!みたいな演出しといて最後はなんかあっさり…?な感じもありますが笑
終盤で出てくる「悪い心を持って生まれたからって 悪い人として生きなければならない訳ではない」ってとてもジーンときた🥲
ウビンは変なこと言ったり気味悪いことばっかりして混乱を生み出してしまったたけど、彼にとってそのしたことはそれが“普通”だったんだよね🥺
なんでウビンがそういう子に育ってしまったのかを掘り下げてくれてたらもっとしっくり腑に落ちたかな〜
正しく教育を受けて、今度は清らかでまっすぐな愛を育めるといいなあ…🥲
何も悪くないのに辛い思いばかりさせられたミリン先生ももちろんね❣️


05.28(金)
結婚式でいただく引き出物ってだいたい
縁起物(現物)と引き菓子(現物)とカタログギフトなことが多いじゃないですか❣️
けどこの前参列したお友達の結婚式でいただいたやつ、3つともカタログから選ぶ方式で、オオ〜〜となった笑

で、注文したものが届きました💓ありがとうございます💓
おいしそなガトーショコラと、実用的なパスタソース❣️
あとブルーナのうさぎさんのぬいぐるみ笑❣️
f:id:bybc_wcm:20210704232208j:plain
いろいろ候補あったんだけど、結局どれも使わなくなっちゃったり置き場所に困ったりしちゃうかなーみたいなものが多くて、かわいいうさぎさんにした🐰
カタログ内の“キッズ”のジャンルにあってわろたよ🐰

くったりしてて超超かわいいの!!!
早速ぬいぐるみたちの中に仲間入りしたよ🐰