ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.24-04.27🥕

04.24
ハートクラブのマスク届いた🥰🥰🥰
見て〜〜〜めっちゃかわいいの💕


包装からちょ〜かわいいしもちろんマスクもテンション上がるかわいさ💓すべてがLOVE🥰
これでこれからの外出もウキウキだ💓

昨日の続きでデータもちゃんともらえたし楽勝🥳
って思ってたらいろんな案件ガンガンきちゃって久々に23時台まで仕事した😰あせった〜

けどもう来週働けばゴールデンウィークだね❣️
しかも来週水曜日休みだし❣️(だよね?)
ゴールデンウィークまであと4日


04.25
今回きたお花💐
母の日近いからかカーネーション入ってたけど
カーネーションって本当すごい持つからうれしい🌼
この前は4週間くらい元気だったし🌼

まじですることなくてダラダラ過ごして1日があっちゅ〜まやね〜😅
洗濯して…ごろごろして…お昼食べて…ごろごろして…おやつ食べて…録画した番組見て…夕飯食べて…テレビ見て…という、だらけまくりの生活🛌


04.26
きょうもず〜っとごろごろ🎠
やることなさすぎてお昼寝したり🛌

あ!プロジェクトランウェイ17見始めましたよ〜!
ハイジとティムが卒業してガラッと変わった今作だけど
ホストのカーリーはとってもきれいでステキな人❣️
クリスチャンシリアーノのいかにもゲイですみたいな大げさな吹替が気になるが😅笑

今回はモデルにもトランスジェンダーの子がいてすごい❣️カッコイ〜!
ミミ、一発で覚えたよ😘これから楽しみだね😘

初回、超つまんない服作ったけどヒール的な感じで中盤まで残されるんじゃ?😅って子があっさり落とされて実に爽快!!よかった〜
服作りやショーが見たいんであって内部のゴタゴタはもーええて🤦🏻


04.27
今週がんばればゴールデンウィーク❣️
忙しいのかな〜どうなのかな〜バタバタするのかな〜
と、思ってたらあっさりあがれて
だんなっちも今日はおテレだから、20時くらいには晩ごはん食べられた笑
はやくご飯食べると寝る前にお腹すくね・・・🛌

年中売ってるブドウ食べた🍇
皮食べられるしタネもないからパクパク食べられて大好き😘

ゴールデンウィークまであと3日