ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.07-05.09🔧

05.07(金)
藤井風くんのねそべり配信見ました〜!
ほんと毎回思うけど寝っ転がったり変な体勢で座ったりしながらすらすらピアノ弾いちゃうのすごすぎる…
普通にサラッとこなしてるけどめっちゃすごいことだよなって笑えてしまうw

お正月配信の時も書いた気がするけど、リクエストされた曲その場で瞬時にピアノでひけちゃうの頭の構造どうなっとんのん…?って感じ…😂

きらりの弾き語り?も聴けたし、ピアノ売ってちょ〜だい♪ とかいきなりやるし笑、
おでこにでっかいニキビができて第三の目〜とか、才能マンなのにお茶目心もあって素晴らしい・・・(大絶賛)


05.08(土)
なんかさいきんお医者さんばっかり行っとる気がする😂

まず婦人科〜、先週検査してもらったやつの結果聞きに行ったんだけど
2個調べてもらったうちの1つはまだ結果出てなかった・・・ええ・・・今日来いって行ったやん笑!
まっどうせまた子宮頸がん検診で行かなきゃならんのでその時聞けばいいのだけど・・・

お昼マック買って帰ったんだけど、土日の昼時のマックっていつもこんな感じなのかな!?
老若男女ごった返して大混雑だしすごかった…!
どこにも出かけられないしマックでも食べようかみたいになるのかな?🍔

久しぶりに飲んだシェイク超うまかった〜

午後は歯医者さんで親知らずの抜歯!ついにきた!!🦷

麻酔してもらったけどまあそれなりに痛くて、まあ抜く痛みというよりは物理的に引っ張られてグググ…!!ってされてるのが痛かった笑
こっちはめっちゃビビってんのに先生が抜きながら「根っこまで頑丈だなあ〜」とか呟いてて難航してるの!?ってさらに怖さ増した!笑
f:id:bybc_wcm:20210621222127j:plain
無事抜けてよかったです🦷
持ち帰らせてくれたんだけどすっごいでかい!こんなの抜いたのか〜🦷

てか、飲み薬出してもらって処方箋渡されたんだけど
土曜ってどこも13時〆が多くてめっちゃ焦った!!
ちょっと遠かったけどウエルシアが営業してくれてて助かった😭

いつまでも唾に血が混じる状態で口の中鉄の味でずっと気持ち悪かったし
頭痛もするしでグッタリしとる〜


05.09(日)
抜歯に備えてなにも予定入れずにいたので家でのんびり☕️

ひさびさにホットケーキパーティした!!🥞
いつも安いホットケーキミックス使うけど、ふんぱつしてちょっと高いモチモチみたいなやつ買ってみたら
ほんとにモチモチ!!🌳(それはそう)
すごいハマりそうなモチモチ具合🌳

甘いのもしょっぱいのもおいしい🥞
f:id:bybc_wcm:20210621222244j:plain