ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.03-01.06🍿

01.03
去年12月タイミング合わなくてクリパできなかったおねえちゃんちへ。。🏠
おねえちゃんもう来週出産だから、次会うときは赤ん坊抱っこしてるんダア。。👶ってなんか感慨深いよね😂

長女ちゃんが1歳半くらいなんですけどもワシらが行くとぴえんぴえんしてしまって
まま〜ぱぱ〜(;o;)(;o;)って感じになってしまうのでお姉ちゃんたちも大変そうで
遊びに行くの申し訳なくなった!(;o;)あ〜ん

これはコアラであそぶワシら🐨


01.04
初詣に帝釈天へ⛩(おなじ葛飾区だから、、、)
4日だけどけっこう混んでてなんか安心・・・
大体の人は3日までに初詣済ませるもんだと思ってたので…
すごく賑わっててお正月って感じ〜🌅

おみくじがジャラジャラ(何じゃそら)の中から棒一本だしてその番号のやつをお姉さんからもらうスタイルのやつ(伝われ)だったんですけど、ダンナッチもワシもおんなじ番号でおなじ結果だった笑
ジャラジャラすごい混ぜたんだけどな😂


すごい久々に着たけどこのコートやっぱり好き、、、
3年くらい前のシーズンのやつだけど🎀

ベビーカステラ(ベビカスって略すってマジ?)
食べたりしてお祭りみたいで楽しい🏮

お昼にバーミヤン食べた🥺すき〜
去年も初詣の帰りにバーミヤン食べてた笑


01.05

そそ!今年はくまきちから年賀状もらったの💗
超〜かわいいポストカードに、手書きでぱんちゃんって書いてくれてるの😭LOVE
しかもバッチも同梱されてて!!!!!え〜〜〜めちゃKAWAII!!!!
バッチ落とすの怖いしもったいなくて付けられないヤ🥺


ホボクリムのいちご味食べた🍓
相変わらずうまいしクリームたっぷり〜
地味に皮にはまるよね・・・ちょっと油で揚げてある?風の、持つと手に油がつくのでちょっとギトギト感はあるんですが
このサクグニッみたいな食感やみつきになる・・・笑

今日は1日めっちゃだらだら〜
17時すぎてからマック(昼食)買ってきて食べるという珍行動を二人でしました笑


01.06
しゅっきん〜🧳
初日だしどうせ暇っしょ〜と思ってたらまた定時ちょい前に重案件ぶっ込んできて泣きながら作業した😂笑
定時で上がってジム行ってやるわなんて考えてたのに22時退勤!!!えーん
ジムも行きましたけどね🏃‍♂️

アベマのドラえもん祭り今日は宇宙開拓史〜🌍
のぶ代ドラほんとにかわいい😂😂