ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.27-02.29🐇

02.27
あべまのドラえもん祭りもそろそろおしまい…
今日は宇宙開拓史だよ〜
チャミーがふわふわモチモチしててとにかく可愛い❣️
初期すぎてエンディングテーマもまだ鉄矢ですらないんだけど、のぶ代が歌ってるほのぼのソングでかわE


02.28
今日新しいお花届いた〜〜❣️
黄色って気持ちがウキウキする!!!🟡
なんか珍しいふわふわの枝(写真じゃ伝わりづらいけど…)もあって、冬と春の混在みたいな感じが可愛い💕

3月に向けて動いてた決算キャンペーン系がだいぶ終わって一安心😌
これで3月上旬は少し落ち着くかな〜?
ほんとここんとこずっと忙しいからたまには落ち着いてる流れが欲しい😹笑


02.29
誕生日まであと5ヶ月🎂笑

きょうはエビスガーデンシネマで開催してる「デジタル・リマスター版 特集上映~ミシェル・ルグランヌーヴェルヴァーグの監督たち」の「ロシュフォールの恋人たち」を見てきたよ〜❣️
ミシェルルグランさんっていうすごい映画音楽の巨匠と、この時代のおフランス映画を特集したみたいだよ〜

YouTubeで「キャラバン隊の到着」って検索すると出てくると思うんですけど、この曲がこの前ピエールニネの映画見にきたときの予告で流れてて、ウワ〜〜この曲有名だよね〜〜めっちゃ好きなフレンチポップ〜〜と思って来ることにしたのです👨‍👩‍👧‍👦

も〜〜思ってた通り最高の作品でした❣️
いろんな映画があってそれぞれに良さがあるけど、やっぱ明るくて幸せな映画って最高…🥺💓
やはり巨匠なだけあって流れてくる曲すべてがいい曲で心地よい〜〜
それにみんなおしゃれでチャーミングな登場人物ばかり❣️
恋をすることの喜び、歌う喜び、心と一緒に体も動き出す❣️この世界観よ永遠に…って願わずにはいられない幸せな空間だった〜〜😢

とにかくじれったくて可愛いラブロマンスなんですが
最後はみんな笑顔で終われるのがいい。。😂
ラストシーン、これ以上見せなくても後はお分かりでしょ、と言わんばかりの演出が最高だった〜〜!日本は説明過多なところがある(らしい)ので。。。笑

超良かったな〜いまコロナでなんだか窮屈な毎日だけど
そんなことも忘れて心を解放できる2時間でした🇫🇷

そのあと渋谷に移動して、ヒカリエでskipsの臨時店出てたからみてきた〜〜❣️
サキさんはいなかったけど、インスタで見てメチャカワ〜〜💓💓💓って思ってたバッグとイヤリング買えた🌷

クアアイナでめちゃうまいクラブハウスサンドイッチたべて、
VVでなぎちゃん表紙のフリーペーパーもらって、
あ、あと渋谷のエキナカみたいなよくわからんスペースにドン!(笑)ってあるおしゃれなPUFFZTOKYOでシュークリーム買って帰った✌️
箱も可愛いしクリームたっぷりで超美味しかった〜💕