ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.10-01.13🧁

01.10(月・祝)
フルハウス、フラーハウスでダニー・タナー役のボブサゲットが亡くなってしまった😭
本当にショック!
昨日まで普通にインスタ投稿して、また2週間後に会いましょね〜って告知もしてたのに!
急に倒れてしまって逝ってしまわれたのだろうか…😢

ダニーって本当にかわいい人!
役の中での話だけどね。
奥さん亡くなってしまったけど3人の娘を育てるしっかり者のパパ!に見せかけて😂、心配性で、気にしいで、天然で、いつまでも少年のようなおちゃめすぎるパパ😂
とにかく家族に対する愛情に満ちていた人!
子供たちが迷ったときや、ジョーイやジェシーたちがうまくいかないとき、いつも寄り添って愛を説いてくれた…💞

まああくまでこれはダニータナーという役の話。
ボブ本人は下ネタ全開の映画撮ったり(笑)卑猥なジョークを飛ばしまくったり😂
それでも豊かな人間性とみんなに愛される人柄ってことには変わりないんじゃないかなあって思うよ🥲

65歳なんて早すぎる…ジェシーがみんなのおじさんであるように、ダニーはみんなのパパだよね。
ツイッターで昔よく観てた〜!懐かしい!って人が沢山いたけど、ネトフリにあるからみんなまた観てほしいなあ!

今日は、やっとみはし食べられました笑!
お昼食べておやつをみはしで食べるつもりで行くと
お腹いっぱいで食べられないってことになるので、お昼をあんみつにした!!
f:id:bybc_wcm:20220309011744j:plain
いちごクリームあんみつ🍓おいしい〜!!!
あんみつってほんとに美味しくて最高🍵あんこLOVE


01.11(火)
ンワー!!!なぎちゃんが卒業を発表しました🥲
10月末から具合悪くておやすみしていたなぎちゃん…
けどラジオのお仕事とかはやれていたので
少しずつ始めてるのかな、体調みながらだけどだんだん慣らしてまた復活できたらいいなって思っていたので、残念ではありますが…

けど、休んでみたら新たな夢が見つかったんだって!
でんぱ組に救われて、憧れて、アイドルの世界に入って、アイドルで居続けることにこだわっていたなぎちゃんが
このタイミングの卒業で100%後悔はないって心境かはわからないけども、
この道しか!!って思っていたけど、立ち止まってみたら
違う道が見えたって素晴らしいことだなあって思うよ🥲そこになぎちゃんの生命力かんじる!
人生いろんな道があるし、戻ってみたり、曲がり道したって、遠回りしたって、納得いくまで歩いてみたらいい🥲…よね!
なぎちゃんがまたこの道を進もう!って思ったならもちろん応援したい❣️
そう私たちはなぎちゃんズだから、、、

イラストとか衣装デザイン等で事務所には残るんだって☺️嬉しい
得意なことたくさん生かして魅力発揮できたらいいな。

たいして通ってない自分が言うのもえらそうな感じするけど、、、7年半もほんとにほんとに超がんばったよね!!!
体も強い方じゃないだろうに、リリイベ三昧激務の虹コンのみならず、でんぱの兼任、さらにはねもぺろ、
ソロでグラビアしたり、イラストのお仕事や衣装デザインも、、、!

なぎちゃんにとってはどれも大切なお仕事だしどれかを諦めるなんてしたくなかったんだろうし、ちゃんとしっかりこなしていたけれど、やっぱキャパってもんがあるしね…笑
いくら大好きなお仕事だといっても、ほんとに大変な日々だったと思うから、ゆっくり休んでほしいな〜〜
ほんと〜〜〜に、お疲れ様でした😭💖

こんなこといったらオタク失格かもだけどなんかちょっぴりホッとしたな🥲
思うように活動できなくてなぎちゃん心苦しい思いしてるんじゃないかなぁって思ってたから…(そんなふうに感じる必要ないんだけど)
なぎちゃんがプレッシャーから解放されてくれたならそれでいい。勝手な妄想言ってますが……

4月の卒業までになんとかお話できる機会があったらいいのだけど…🥲難しいかな。
これからもずっと大好きだよ❣️

で!同時にかりんさまも卒業発表されて!!!
めっちゃびっくりしたよ😭😭😭
かりんさま、発表の文面を見る限りでは、やりきったのかなあ❣️
なんか当然のようにかりんさまはいつまでもキラキラピカピカの笑顔で虹コンのリーダーやってるって思い込んじゃってたもんですから笑、芸能界まで引退とはビックリだなあ…!

かわいいかわいい梅干し大好きちゅーにーずのかりんさま👼
チェキ撮ってくれる人が今日は一人もいなかったって悩んだり、ツイッター更新できなくて大塚望由が写真あげてくれたり🥲、他にもたくさんたくさん悩んだと思うけど、
ずっと虹コンでいてくれて、ついにはリーダーに!!
かわいい天使ちゃんから、みんなを導く太陽のような存在に🌞!虹コンってかりんさまの成長記だねえ(みんなに言えることだけど)
かりんさまの集大成の武道館たのしみにしてるよ👼🌞💞


01.12(水)
f:id:bybc_wcm:20220309011757j:plain
これこの前ブルーブルーエで出たマロンクリームちゃんのシリーズ❣️めちゃかわ!!!
マロンクリームってピンクの小花柄のイメージ強いけど、
水色ってのもやっぱりかわいい!初期感あってお姉さんみも強くておしゃれ💙

バッグはブルーって決めてたけど、ポーチが決められなくて…
バッグがブルーなんだからポーチはピンクにしたらって思うじゃん!?けどバッグとポーチでお揃いってのも超かわいくない・・・?でもこのピンクのオーソドックスな可愛さもほんとに捨てがたい、、、
ってことで悩みまくって決められなくて両方買った✌️大人って最高

あとこのバッグ名前「レッスンバッグ」なの!!!!
かわいすぎる!!!うう!!!これ持ってレッスン行きた〜い🐰人生で習い事ってしたことないけど笑


01.13(木)
だんなっちが飲みでいなかったから、仕事後走ったりドラマ見たり一人でのんびり過ごして楽しかった笑
ひとり暮らしってこんな気分なのかな〜!
ぜんぜん関係ないけど、昔ひとり暮らしってドラマあったよね😂
高橋克典わかw
f:id:bybc_wcm:20220116211201j:plain

そだ!スマホケース変えた〜❣️
左のがいままでのやつで、右がおニュウ!
この前サンリオ展いってからキティちゃんブームきてる😸💖かわゆ〜
[uploading:696D1D3B-5240-4653-8BF0-9457F6554FB8/L0/001]