ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.17-04.20🥸

04.17(土)
明日お父さんの誕生日なので、実家にいきました〜
半年前に行ったときみたく、窓開けて、テーブル2つ出して離れて食べて、それ以外の時はマスクしてましたよ❣️
f:id:bybc_wcm:20210511234051j:plain
わしのオゴリでお寿司たのみまして(全然高級なのとかじゃないけど)うめ〜うめ〜って喜んでくれてよかった〜!
お母さんも喜んで食べてくれた🍣

だんなっちが焼酎のプレゼントも用意してくれまして〜喜んでくれてよかった〜🍶

久々に両親に会えて嬉しかったよ〜😹
引っ越すこともようやく言えたし🏠
早くコロナ収まって活動がしたい!俺らには(年齢的に)時間がないんだ!ってすごい言ってた(笑)


04.18(日)
すごく天気良くて気持ちいい日曜日🌸
なんか4月ずっと寒かったけど、ようやく春になってきたな〜ってかんじ!

ひさしぶりにねぎしでランチした!トロロって本当に美味しい🥺

さいきん仕事中よく蒲焼さん太郎を食べるのですが
毎回スーパーで数枚ずつ買うのだるいから、二木の菓子でまとめ買いした!
とりあえず60枚買ったけど、すぐなくなりそ!笑
f:id:bybc_wcm:20210526215332j:plain
あとSABONでせんぱいのお誕生日プレゼント買った🛍
スクラブ喜んでくれるかな!


04.19(月)
数日前から産休育休明けの女性がワテらの部に復帰しまして🙌
4年半くらい空いたのでその方と働いていた日のことを思い出すだけでも大変😂笑

悪い人ではもちろんないんだけど超意識高くてキビキビ!みたいな、信念曲げない女性でちょっと苦手意識があったので、いまこうしてテレワークなのがとても嬉しい笑

みんながどういうモチベとか意識を持って働いているのかミーティングで一人一人発表し合おう!とか言い出したりする人なので、今後も朝礼でなんかいらんこと(失礼)言うんじゃないかとヒヤヒヤしてる笑


04.20(火)
今回のお花💐
春らしくてかわいい〜〜❣️
ガーベラはすぐヘナッて頭折れちゃうから厳戒態勢で最初から短くして別にしておく笑
f:id:bybc_wcm:20210526215552j:plainf:id:bybc_wcm:20210526215556j:plain
けっこう繁忙期ってかんじ!
GWまであと7日🍋