ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.09-01.10🥪

01.09(土)
きょうから三連休💓

この前も行ってなかった?って思うかもしれんけど、またメガネの調子がおかしくて
JINSまでいってきた・・・🤓
そしたらやっぱりレンズのはまりがゆるかった?みたいですごい謝ってくれた(あせあせ)
自分の勘違いじゃなくてよかった笑

スタバでさくっとお昼食べて〜
フィローネ久々に食べたけどやっぱりうまいね!🍞ラブ

久々のサンリオパトロール🚨
まだ買ってなかった今年のカレンダー買おうと思ったら、半額になってたwラッキ〜!
買ったときレジでもらえるおまけがぬりえだった💓カワイイ
f:id:bybc_wcm:20210210012618j:plain
f:id:bybc_wcm:20210210012703j:plain


01.10(日)
f:id:bybc_wcm:20210210012709j:plain
昨日出かけた帰りにメルヘンのサンドイッチ買ったの🍞
メルヘンのサンドイッチって #天才集団メルヘンってタグがあるくらい(小出発案)バラエティに富んでてどれも美味しい💓
フルーツのサンドとサーモンのサンド食べたよ〜うまうま

きょうはだんなっちも強制参加させて二人でカレーパンつくった!
1日ひまだから、カンタン!みたいなやつじゃなくてちょっと時間かかるやつが作りたかった笑

けどカレーパンも別に難しくなく2時間半くらいでできた❣️
パン生地とカレーをそれぞれ作っておいて、生地にカレー包んでパン粉つけて揚げるって流れ🍛
すごいサクサクでおいしくできたし楽しかった〜!
f:id:bybc_wcm:20210210012724j:plainf:id:bybc_wcm:20210210012728j:plain
パンってやっぱ発酵の心配とかあって難しいイメージいつまでもあるけど
なんやかんや最終的にそれなりのものが完成するしこのイメージ払拭しないとね笑!
強力粉まだ余ってるから近いうちまた何かつくろう・・・🍞

そのあと死んだように3時間くらいねむってしまい起きたらもう18時・・・😴
夜ご飯何も考えてなくてウーバーで中華頼んだ〜〜笑🇨🇳うまかった!
だんなっちがチャーハン作ってくれてワテは適当な汁作っただけ・・・😪
f:id:bybc_wcm:20210210013030j:plain