ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.27-07.02🔇

06.27(月)
頭と腕はまだちょっと痛いけど
副反応もほぼ終わり、よかった〜🍦
そして仕事は相変わらず忙しい😮‍💨

ハーゲンダッツの新しいジェラートみたいなやつめっちゃおいしそう!
なんかぐるぐるして食べるらしい(?)
ねるじぇらみたいだなって思った(おばさん)
ねるねるじぇらじぇら、、、


06.28(火)
毎日毎日暑すぎる!!!
7月8月どうなっちゃうの!?
でも、ピカピカの夏好きだから嬉しい^_^
いつも梅雨が7月半分占めちゃってもったいなかったから笑

ま〜たあなたの番ですにハマって
寝る間も惜しんで夜な夜な見てる笑
展開も結末もわかりきってるのにのめり込んで見てしまう😂おもれ〜


06.29(水)
ワクチン打ちたてでしばらく走れないから
休憩時間お昼寝してるんだけどマジで一瞬だね!
ちょっと目を閉じて次気づいたらもう40分とか経ってる…おそろしすぎ!😵‍💫

娘ちゃんとJJに新メン+新グループ発足!
たのしみだね〜
みんなかわいい^_^

今日もあなたの番です見てた!
安藤政信かわゆすぎ


06.30(木)
6月終わりましたねぇ〜
1ヶ月早い!
今月の残業は105時間でした お疲れした❗️

今週末はついにバンプかぁって考えて
ちょっとドキドキしだしてる😮‍💨


07.01(金)
なんか仕事落ち着いてきていい感じの7月のはじまり笑
今月は残業時間みじかくいくぞ✊

スマホケース変えた〜!
ウェイなかんじが夏っぽくてよくない?✌️
ピーちゃんもかわいすぎ😎


07.02(土)
さいきん腰けっこう快調だけど
引き続き週一の整骨院は行ってるの🦴
朝10時からって(個人的には)かなり早いけど
はやおきすると1日長く感じるからいいね〜^_^

寝室の小窓からさす光が朝もうすごくまぶしくて
この日差しで私焼けちゃってるんじゃ…!?てことで
ニトリにカーテンをつくりにいった🪟
出来上がりがたのしみ〜❣️

これはお昼に食べたうまうまパスタ🍝

今日バンプ幕張1日目でしたけど
なんか公式が謎にセトリ公開してきたんだけど…!?
なんで!!?!するなら普通明日終わってからだよね!?
てことは明日は今日のセトリ関係ないようなまるっと違うものになるんだろうか…
だって同じような感じだったらあえて今日公開しないもんね…
でもでも楽しみにしておきたいから固い意思を持ってセトリは見てません🥹🥹🥹!
見たいけど!気になるけど!!ぐっとこらえてがんばるぞ

明日楽しみだな…!
待ちに待った2年8ヶ月ぶりのライブ❣️