ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.20-12.22🌊

12.20
メリーちゃんのプレオーダー開始日💓
メリーちゃんの新作が公開されて見てるときマジで人生の歓び感じる…
脳からアドレナリンがジワジワ出てるのを感じる…🧠

今回すごいラインナップ多かった〜!
今回からもうだいぶ春のものがたくさん出てきた🎉
春物メチャワクワクするね〜🥺💓

今回気に入ったのはこのへん💓💓💓




仕事それなりにバタバタはしてるけど
ちょっとずつ落ち着いてきたかな〜って思ってたら…もうひと波くる模様😭🌊
来週終われば解放されるからがんばるぞ❣️もうひとふんばり😭😭😭


12.21
朝早く起きて上野まで行って美容院行って〜、お花買って〜、スタバでホワイトモカ飲んできた☕️
土曜にホワイトモカ飲み行くぞ!って決めてたから、昨日家に牛乳あったけどコーヒー牛乳飲むの我慢した笑(感動をより強く味わうため)

本当にホワイトモカってうますぎ!
全人類を代表してワタクシが御礼申し上げます!!!!!!!!ってくらいうまい☕️

夕方から私のおか〜さんとおと〜さんが来て鍋パの予定だったのでせっせか掃除頑張った〜〜🧼
アマゾンプライムでレンタルしてたサウンドオブミュージック見ながらやったからはかどりました🧹

鍋パは二人とも楽しんでくれてよかった〜〜❣️
市販のミツカンの鍋用だしに野菜と肉と魚ぶち込んだだけだけどおいしいおいしいって食べてくれました笑
この前柴又で買った七福神のやつも喜んでくれた〜😍

おかあさんとはけっこう定期的に会うけどお父さんはそこまでなので久々に二人に会えて楽しかった✌️


12.22
トッモのよっちゃんとあそんだ💓LOVE
ハーブスいこ〜って約束してたんだけど、あんまり長居できないからそのあとchanoma行って軽めの定食食べた\(^-^)/
順番逆でワロタね

ハーブスですんごい久々にミルクレープたべた!!
いつも期間限定のケーキに心奪われがちだから…
すげ〜うまかった、、、フルーツたくさん、、、🍑🍈🍓🍊🍒🍎

よっちゃんにクリスマスのお菓子🎄シュトーレンもらった!!!うれP❣️❣️

わいシュトーレン食べたことなかったんだけどウマ!!
もっとフランスパンみたいな、頑張って噛み切る!ギギ!みたいな食感をイメージしてたけど、全然そんなことないししっとりしててレーズンがどっさり入っててウマウマ…🥺

夜は1日限定復活のチョモを見にかぼちゃ屋まで、、、
横須賀遠い!!!!!!!!
がんばりました(は?)
ダウナーとのツーマンね!

ダウナーが先!
正直どんなバンドかも知らずに(すんません…)見たけどアツくていい感じ〜〜!かっこいい!
すごいロックしてる感じなのにキャッチーな曲もたくさんあって「あっこれ好き🥺」って思う曲がたくさんあった〜〜🙆‍♂️

なんかけっこう激しくてモッシュとかダイブとか起きててちょっと戸惑い・・・笑
こんなズタズタに暴れる現場なら荷物とか上着とかロッカー入れてきたらよかった😫
足踏まれまくって、雨だったこともあって靴がドロドロになった〜😣笑

チョモは3年ぶり🥺
ま〜…みんな喜んでもらってるとこ申し訳ないけど、復活ってわけじゃないんですよね…って感じでした笑
ガゼルイートガゼルやるって約束(?)があったからやるだけであって、ガゼルも今回でたぶん最後だろうし…という感じで切なかったな〜〜
でも今後一切まるっきりやりませんと宣言するわけでもないし、、、本人たちも今後どうなっていくかわかってなさそう笑。運命は神のみぞ知る、かな🥺

簡単なことじゃないかもしれんけど、やりたくなったらやればいいんじゃないですかね😌
簡単なことじゃないかもだけど、そんなに難しいことでもないと思う😌心に正直に、、、

久々のチョモってことでフロアの盛り上がりもすごくて序盤から激しかった〜〜
石井成人がチョモで歌ってるってだけで俺っちはすごく嬉しい…
ファンの間での人気は知らんが大好きなリレイションが聴けて幸せでした!!やっぱり一番盛り上がるのはthrough your realityね笑。

どちらのバンドも1時間くらいたっぷりやって充実のライブ・・・😌見られてよかった〜
チョモがまたやってくれるその日まで✌️