ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.23-12.26🦠

12.23(水)
は〜〜クソ忙しい〜〜(口悪い)
毎日昼休憩も全然とれんやん!
しかも年賀状も25日くらいまでに出さなきゃみたいなので
がんばって書かないと😂


12.24(木)
メリークリスマス🎄🎁
わしは夜まで仕事だけどインスタとかTwitterでいろんな人がケーキとかごちそう食べてたりプレゼントの画像あげてたりするの見てるだけでうきうきして楽しい💓

だんなっちと特にプレゼント交換しようとか決めてなかったけど、この前高いボールペンが欲しいって言ってたから
パーカーのペンプレゼントしたよ✊
名前の彫刻もしてくれてステキな仕上がり🖋
喜んでくれてうれしい〜〜😸


12.25(金)
メリークリスマス🎅💝
だんなっちがヨドバシのでかい袋抱えて帰ってきて
私が買おうかなって言ってた布団クリーナープレゼントしてくれた!!ワーー!!
しかもレイコップのすごくいいやつ😭❣️うれしい〜
f:id:bybc_wcm:20210122235637j:plain

耳鼻科で前に検査してもらったときダニとかハウスダストとかそういった類のやつに弱いってことが分かってたので
(だったらもっと早く買えって話なんですが…)やってみるのが楽しみだね❣️

ためしに、四六時中一緒にいるどーもくんに軽くかけてみたら、ちょっとやっただけなのにカスみたいのがけっこう取れてショック😱笑
どーもくん・・・😢ダニくんだったの・・・😢

とくに計画してなかったけど結局プレゼント交換みたいになってうれしい🥳ヤッタネ


12.26(土)
家から5分くらいのとこに、家を改装して作りました的なおしゃれなお店ができてて入ってみた❣️

自分一人だったら緊張して絶対入れんけど😂(行ったことある店かチェーン店ばっかり入っちゃう)
だんなっちがいてくれるといろんなお店入れるから楽しい💓

f:id:bybc_wcm:20210122235652j:plain
サンドイッチ頼んだんだけどめっちゃおいしかった〜〜〜!
噛み締めるたびに広がるおいしさ!
他にもカレーとかドリアとかオムレツ等があって次はこれ食べてみたい〜ってのがたくさんあった☁️
お店の人もいい人だったしよかった😂

そのあと歯医者さん!
ここまで偶然全部日曜に予約してたんだけど、今回初めて土曜にしたら
先生が違う人でラッキ〜!(日曜の先生はほとんど説明もしてくれんくて無愛想だったから😂)
次も土曜に予約したから今回の先生だといいな笑

そのあとちかくのカフェでお茶したんだけどまた初めて入るお店!
一人だったらぜったい入れない!から嬉しい〜
おいしいモンブラン食べたよ🌰
家庭訪問で先生に出すような食器でかわいかった
f:id:bybc_wcm:20210122235705j:plain