ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.16-02.19👫

02.16
今日はベボのインストアライブ@渋谷タワレコへ・・・
CD買うとこうやってミニライブ付いてくるよ〜みたいの、なんか懐かしい〜笑

渋谷タワレコの下のライブハウスみたいなとこ、前に一回リニューアル?したよね!?(記憶が曖昧…)
新しくなってから初めて来た!広くて後ろの方めっちゃ空いとる・・・笑

セトリはこんな感じだよ

インストアなのに9曲も聴けちゃってすごい!
今回のアルバムまだちゃんと聴けてないんだけど「EIGHT BEAT詩」すっごいよね〜🥺
あの捻くれてる(言い方…)小出がこんな思い出バッキバキのストレートな詩を書くようになったなんて本当に信じられない笑
3人での体制にもだいぶ慣れてきてうまくいってる証拠かね〜、とっても良いです🥺

MCでたしか2006年12月にインストア(クリスマスライブ的な…)やった時の話とかしてて懐かしすぎて爆笑しちゃった
みーちゃんたちと行ったな〜🥰
その日確か学校自体は昼で終わったのに栄養の課題が全然終わらんくて夕方くらいまでやってて結果ギリギリになったみたいな記憶・・・(学生の時からギリギリ人間)

歌詞の話をしているときに、昔加茂がAplil Mirageの歌詞を超ダメ出ししてきてまるまる書き直したって話も出て面白かった〜
「しかもあの人プロデューサーじゃなくてA&Rだしね!」って堀之内まで半分悪口に加担してて草
歌詞がまるっと変わっちゃったから小出はいまだに替え歌みたいな気分で歌うハメになっているそうです笑

クロスワーズはやっぱりイイネ!今のベボの深みみたいなものが上手く表現されているね(何言ってんだか)

そのあとだんなっちと合流して味噌煮込みクラブした・・・🍲
部員が二人しかいない(笑)から活動休止状態に…と思ったところで復活させるっていうね笑
今日は日暮里の「あかう」に行ったよ〜
麺がもちもちで具沢山でホカホカでおいしかった💕(毎回同じようなこと書いてる気がするが…)


02.17
さいきんうちの部はみんな揃うことなくて変わりばんこで出社してるので課長と2人きり。。笑
金曜日の引き継ぎありがとうチョコも渡せてよかった…(恥ずかしかったりタイミング逃したりしてなかなか渡せないタチなの…)

わしは不動産のチラシとか作ったりしてるんだけど
コロナちゃんの影響で人が外出控えてたりするから、住宅系のイベントも縮小したり中止にしたりし始めてるみたいで🥺びっくりだ〜
まそれでも仕事は何故かめちゃクソ忙しいのですが、、、笑


02.18
忙しすぎて泣きながら仕事してる😭笑
あしたのノー残業デーも中止が宣告されたしな〜
普段なかなか上がれないからこの日だけは帰ろう!って日なのにほんと意味ない。。。🥺

だんなっちのお兄さんが何故か内祝い送ってきてくださいまして…いやいやちゃんと引出物いただいてるしまさかさらに送っていただいちゃうなんて…と思ったけどありがたくいただく…😌笑


ジェラートピケのガウンのセットくれたよ💓
めちゃめちゃかわいい😍
ちょうど2人とも部屋着のカーディガンみたいの欲しかったんだ、、、
しかもジェラピケだからフカフカのふわふわで眠くなっちゃうね😴💓


02.19
ノー残業デーだけどうちらの班は無理だね〜ってなって普通の残業デー😂笑
3月の決算キャンペーン?に向けていろんな営業所がキャンペーンチラシを同時に動かそうとしてるのじゃ…

メリーちゃんでセールしてるからジム用のTシャツ買った〜〜🥳
スヌーピーと悪キティ💓💓かわよ〜〜
いままで部屋着パジャマ兼用のデロデロのやつ着とったから笑