ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.10-10.12🍝

10.10
こっこちゃんの10名特別ライブの生中継がラインライブでやってた🥰
元々知ってたわけじゃなかったんだけど😓、ビクターからラインきてタイミングよく知れた🥰運命〜

たしかアルバム封入?の抽選で
当たった10人の人がビクタースタジオで歌うCoccoを間近で見られるヤバい企画🙆‍♂️

あっちゃん相変わらず愛くるしくてかわいくて優しくてとっても素敵な人🥰
お客さんの点呼取ったり(笑)、バンドメンバーにネギもいたしすごくアットホームなライブで楽しかった〜❣️

ファーストアルバムから一曲ずつやってったの🥺🌷
無料で配信してもらえるには豪華すぎん???🥺🥺🥺
力強くて圧倒的な歌声がずーっと衰えなくて本当にすごい人🥺💓






10.11
ついに明日台風!!
地震みたく突然くるのと違って数日前からくるぞくるぞ…って告知されといてじわじわその時が近づいてるのほんとこわいねー🥺

さいきんのビッグバンセオリー進捗状況は順調に進んでましていまシーズン5です❣️
やっとレナードがプリヤと別れた〜笑
数話のことかと思ってたら案外長いこと付き合ってたねw
プリヤもいい味出してるしかわいい子なんだけどね〜
女3人が目の敵にして打倒プリヤ!!みたいになってたのも面白かったけど笑

ぜんぜんタイプの女3人チームだけど、
レナードハワードジェルドンのそれぞれのパートナーってところから親友になるのほんといいよね🥰
特にエイミーは真面目で堅物であの性格だけど、ずっと胸に憧れを抱いてきた「イマドキの女の子なら普通のこと」をするたびにテンションブチアゲで楽しんでるのが微笑ましいw
これまでいじめられたりしてきた分、憧れの日々をついに送ることができて輝きまくっててほほえましい😌笑


10.12
めっちゃ鬼デカ台風〜〜!!
前日までの予報では午前中は大丈夫そうだから渋谷に映画見に行こうかな!って思ってたけど映画館自体が休みになった(笑)し、どこのお店も今日はまるまる休みで1日外出するなムードがすごかったからずっと家にいた🏠!

今までに経験したことないような雨!風!
数十年に一度レベル!
1200人亡くなった台風と同レベル!!
てテレビがすごい煽るからもうビビってビビって長い1日だった〜〜🥺🥺🥺つかれたね

ウチは低レベルな葛飾区(笑)でしかもアパートの一階🥺
本当に避難勧告出ちゃって、え!マジで避難するの???ってなってアワアワしっぱなしだった、、、

歩いて5分くらいのところに小学校があるけど、
もし本当に家の中まで浸水?しそうになったら2階の廊下にひとまず逃げるつもりで貴重品とか仕事のデータとかはまとめていたけど、結果なにもなく終わった!!🌪🌪🌪
よかったよ〜〜😭
ずっと荒川とか中川?が氾濫しそうって言ってたけど
なんとか持ち堪えてくれたみたいでひとまずよかった、、、😰

避難所には避難しない!とりあえず家の中でこまめに外の様子見!って決めてからは家の掃除に精出したりのんきにたこやき焼いたりパスタ食べたりして気を紛らわしました🥺

日本国民全員そうだと思うけどとにかく心労で超疲れました〜🥺お疲れ様でした