ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.24-09.28🐭

09.24(木)
今年のカレンダー、ニシワキタダシさんのしりとりカレンダー使ってるんだけど
来年のやつ、直筆サイン入りのやつが販売されてたから買っちゃった〜〜イエイ✌️
そんで3日くらいですぐ届いた!もう来年の準備できちゃった〜早いね!
見て〜〜〜めっちゃ可愛い❣️直筆のサインってすごく嬉しい🥺
f:id:bybc_wcm:20201128132642j:plainf:id:bybc_wcm:20201128132700j:plain


09.25(金)
うぎゃ〜〜〜〜直井の活動休止が決まってしまった😭

通常通りなら毎月25日18時にJAPANの表紙がアップされるので、今日はずっとソワソワ待機ではやく18時こい〜〜〜って念じてたの笑

そしたら17時くらいに藤原増川升の連名で新しい文書が上がりまして😭
まあ〜〜仕方ないね!
しっかり反省して清算して練習もして帰ってきてくれるの待ってるよ😢
どうしても5chとかって批判意見のが書きやすいし目立つけど…書いてないだけで基本みんな応援してるから(そう思いたい)

まっうまく落としどころつけていい対応だと私は思います!やたら叩かれてる前回の謝罪文と違って今回のはちゃんとメンバーの気持ちがこもってて伝わってくるしねw
今回も「悔しい」って言葉使ってて笑っちゃったw
ちゃまが勝手にやらかしたことなのに、3人ともほんとお疲れ様ね。。。
コロナでライブもできんし多分サポート入れて活動とかはないんじゃないかなあ…?

1週間前に報道が出ていろんな意見が上がる中で自分ももやもやしちゃってたから、こうして今後の活動方針が出て少しほっとした〜〜
私はもうバンプ聞けないとか不倫がちらついちゃって直井見られないとかそういうのはなく平気なタイプなので笑、
今後も見守って応援するのみです🌷

で、18時に上がったJAPANの表紙は4人バージョン✌️
正直別アーティストに差し替えでは?なんて声も出てたので安心。。。よかった〜
f:id:bybc_wcm:20201129191412j:plain


09.26(土)
涼しくなってきたからお花再開した!
この前買った花瓶ちゃんに生けたよ〜〜〜🌼めっちゃ可愛くないですか!?😭💓
f:id:bybc_wcm:20201129215934j:plain
この可愛さやばすぎ〜〜〜💓お花も花瓶ちゃんも両方可愛いから二つ合わさって相当な可愛さ(かわいいしか言ってない)

だんなっちが昨日遅くまで飲んでて今日二日酔い?みたいので寝てたから
早い時間から映画見てた〜〜今日は「愛と哀しみの果て」見たよ🌳
f:id:bybc_wcm:20201129215947j:plain
1985年の映画だけど作中の時代は1913年〜スタート、時代のことをわかってないと
ちょっと理解しづらい部分もあり、あと2時半40分と長めで、かつとっても静かな作品で、ちょっとウトウトしながら見てました笑(つまらないということではないです笑)

カレンという女性の切なく壮大な人生・・・🥺
ブロアとデニスの二人の男性と繰り広げる恋や、病気との闘い、様々な事業の取り組む姿…
決して順風満帆ではなくつらい出来事も多く降りかかってしまうのですけど、いつだって真摯に生き続けるカレンが素敵!

物語の多くがアフリカで繰り広げられていて、とにかくひろ〜〜く広がる大地や自然が素晴らしい!
現地のキクユ人との交流やつながりも素敵で、奥様と従業員という関係だけど深い信頼関係で友情を築いていく姿がとってもいい〜〜〜
慈愛と情熱に満ち溢れたカレンの人生にそっと寄り添ってお花を贈ってあげたくなるような美しい作品・・・😌


09.27(日)
片道徒歩40分くらいのアリオまでお散歩した〜!
ちょっと暑いくらいのさわやかないい気候!🌱
これはお昼に食べたチキンバーガー🐥
f:id:bybc_wcm:20201129225527j:plain

涼しくなってきたのでスタバでホワイトモカ(HOT)たのんだ〜〜☕️
ホワイトモカ(HOT)ってまじで私の人生だから・・・
いまは毎日家にいるから仕事帰りに行く〜とかできなくなっちゃったけど
私のホワイトモカ(HOT)への愛は変わらないから・・・
またこうやってたまに飲みにこよう・・・ホワイトモカ(HOT)ってまじで私の人生だから(2回目)
f:id:bybc_wcm:20201129220010j:plain

おかあさんとLINE通話したらBUMPの例の話になって
「(不倫した人)どの人かわからないな〜、藤原とチャマしか知らないし・・・」て言ってて面白かったw
チャマがやらかしたんだよwって教えたら驚いてた・・・笑


09.28(月)
バンプが毎週やってるラジオ聴くため3時に起きた…😴
どんなテンションでラジオやるんだろって思ってたけど…
藤原升増川の3人が今回の経緯について説明してて正直お通夜みたいな絶望ムードですごかった…

メンバーも全く知らなかったはないだろうけど初めて聞かされることも多かったんだろうしショックだったんだろうな…

藤原がひとつひとつ言葉を選ぶようにしてゆっくり説明してくれたけど…声が憔悴しきっているというか
とにかくどよ〜ん…とした感じでとても心配になってしまった😭

まあそりゃ家族的存在であり親友でありバンドメンバーであり人生を共にしてきた仲間が突然こんなことになって
どうしていいか自分でもまだわからんだろうし…4人だけじゃ決めきれないいろんな責任なんかも感じてるだろうしね…

ほんと今は大変だけど、休めるときに休んでほしいし、ちゃんと笑ってほしい😭
こんなことになってしまったから楽しいって感情とか笑っていちゃダメって思っちゃうと思うけど…
そんなことないから、自分たちの心の健康を大切にしてほしい…

本人たちの語りは13分くらいで、あとはガラブルと真っ赤とグラビティで終了〜
来週からはどうなるのかなあ…

と、そんなことがあったけど、夜ポケモンタイアップのお知らせがきた!
もう感情が忙しすぎる笑
ポケモンぜんぜんわからんけど、すんごいタイアップだってことはわかる…
明日の告知番組的なので全世界公開(!)されるみたいだし…
ほんとにすごい〜〜と思うと同時に、ほんとすごいタイミングで文春されちゃったんだ…ね…としみじみ思ってしまった…