ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.26-12.29❤️‍🔥

12.26(日)
きょうは大塚望由ちゃんの生誕🥰
なにげになぎちゃん以外の子の生誕行くのはじめて…!
ドキドキした😂
席あるんだと思ってたらスタンディングだったし笑

も〜登場した瞬間、エッ!!かわいい!!!!!!となった…笑
かわいいのはもちろん承知でしたけど、なんかもうとびきりに可愛くてハジけてて超キラキラしてた…まぶしかった…!
すごいアイドルしてて感激しちゃった…!
も〜言葉では表せないくらいとにかくかわいくて(何回も言う) 生で見られた喜び…😭❣️

いろんな歌聞かせてくれてすごく楽しめた^_^
一曲一曲感情込めて歌ってたし、それぞれの曲に彼女らしさが感じられて良かった〜
てか大塚望由ってハロオタだったんだ(超いまさら)
桃色片想いとか大もてとか興奮しちゃった笑

本人のまっすぐな気持ちをMCで聞くこともできて
これも生誕の醍醐味というか特別感あふれる空間だなあってしみじみしたり^_^

チェキも撮れてうれしかった〜❣️
アッ!久しぶり…だよね!?って、覚えててくれて嬉しかった、、、ワシなんかを、、、😭
また会いたいな^_^って言ってくれて、またリリイベとかやれる時が来たらいいなあ、、、チェキチャもあるけどね、やっぱり生で話したいよね!

心あたたかホカホカになれた生誕💖
胸いっぱいとはまさにこのことだね☁️

f:id:bybc_wcm:20220226233754j:plainf:id:bybc_wcm:20220226233758j:plainf:id:bybc_wcm:20220226233801j:plain


12.27(月)
いよいよ今日と明日が終われば冬休み!!!イエイ

この前買ったサンリオちゃん載せます🎀
あの頃のサンリオが帰ってきたよ的な感じで昔のデザインぽい超かわゆいシリーズがでた!!!!!
f:id:bybc_wcm:20220226234824j:plain
ポチャッコ😭かわいすぎる
普段マイメロとかキティちゃんのグッズあんま買わんけどこの昔感がかわいすぎて買っちゃった❣️
マスコットサイズなのがもったいない〜〜!
ぬいぐるみでも出たらよかったのにな🎀

あと使わないけどヘアピンと謎のミニゲーム
ヘアピン、先っぽがニンジンになってる🥕かわいすぎでしょ!!
ゲームはこの謎感がかわいいので買った笑


12.28(火)
仕事納め!!!
今日納品のデータやらなんやらで
夕方までずっとバタバタしてて最終日までこんなかい😂状態だったけど無事終わりました!よかった!

ずっとおテレだから毎日家で一人で作業してるけど
チームのみんな大好きだから今年も一緒に働けてよかった🥲

早く終わったから夫と待ち合わせてサイゼで晩ごはんたべた笑
うまいと話題の青豆のサラダほんとうまいね!
豆がぷりぷり!
ドリアとかのホワイトソース系食べたくて行ったのに、結局トマトのペンネ頼んでた🍅


12.29(水)
冬休み1日目🎉
JAPAN(雑誌)にBUMPのインタビューが載ったので隣駅まで立ち読みに行ってきた(買えって話だけど)
ここ何回かは藤原オンリーのものが多かったけど久々に4人での取材!
まあまだ固いけどうまいことやってくれって感じ笑

紅白、なないろだけじゃなく天体もやることになってすごいね笑
なんか朝ドラの企画と関連してるようで😂
がんばれ〜〜〜!!笑

スーパー行ったら年末年始ウキウキモードで色々買っちゃってやばかった笑
各地の銘菓とか売ってるし!
マルセイバターサンド買っちゃった😂

この前東京駅で買ったお菓子、これめちゃめちゃおいしい💖
f:id:bybc_wcm:20220226235013j:plain
サクサクの軽い食感のクッキーにチョコがたっぷりコーティングしてあるの〜
試食配ってて、食べたらうまくてすぐ買った笑(ちょろい)
やっぱ試食の効果ってすごいね!
もらって食べてウマイってなったらそりゃ買っちゃうもんね笑