ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.10-06.12👶

06.10
最近忙しかったのがウソ〜〜のように劇的にヒマで逆にこわい笑
録画してあった孤独のグルメ2話も見ちゃったし
その他録画してあった番組の編集やら沢山やらせていただきました笑
忙しくて死にそうな時もあるからまあこういう日があってもいいと言うことで…😅

もっさりもさおのグッズでおくるみに包まれてるあかちゃん(!?)バージョンが出たのを知りあまりの可愛さに購入❣️
ほんと私あかちゃんとかおくるみとかのものに弱すぎる👶
見て❣️かわいすぎるでしょ

おくるみにつつまれて幸せそう🥺
なんと取り外しもできます👶
めっちゃかわいくてもう使えない!袋から出しておいておくのもなんかもったいない🥺笑


06.11
昼休みにスーパーに買い物行ったら財布忘れちゃってて
ぺいぺい試してみたりしたんだけど無理で結局家まで取りに帰った!🏠
その時のレジの店員さんが、カゴの中身氷あててとっときますね!とか、雨の中すみません〜とか、私が悪いのに、ほんとやさしくて感激🥺一生ついていきます

買った豚肉、700gって表記されてたのになぜか400gしか入ってなくて笑、値段もたぶん700g分の値段で
まあ〜〜値段のシール間違えて貼っちゃったんだろうと思いつつだんなっちに話したらなぜか問い合わせてくれて優しかった笑🧑🏻‍🍳

今日もめ〜〜っちゃ暇すぎてエ?って感じだった笑

なぎちゃんにあげた服まだ着てくれてて嬉しい〜^ - ^


06.12
午前中それなりに作業あったけどパパッと終わらせてあとはヒマちん😂
ずっとこんな日々が続いたらいいな〜、なんて社会人失格なセリフですかね🥺笑

京成線脱線してしまったので夜まで復旧せず…
だんなっちが歩いて帰ってきて大変そうだった😢🌙