ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.06-4.10🐟

04.06
この間まであんなに暇だったのに地味に忙しい!
もうすぐGWとはいえ、自宅謹慎ほぼ確定だしどうなるんだろね🥺

土曜日の夜に始まった「いいね!光源氏くん」すごい面白かった〜〜〜😂
予告見た時点で絶対面白いだろな!!って思ってたけどやっぱりすごくいい💞

伊藤沙莉ちゃんが出てる作品これまであんまり見たことなくて
松岡茉優ちゃんの友達みたいなイメージしかなかったんだけど(失礼)
すごくうまいしマッチしてる…👼
やっぱりラブコメって最高〜💕30分だから気楽に見られるし✌️


04.07
セブンで見つけたフリコを食べてみた!
なぜ「ぽてと&ち〜ず」と平仮名なのか謎だが…

じゃがいものゴロゴロ感がけっこうあってイモイモしさを感じられる〜〜サイゼのはマッシュポテトみが強いからここは好みかな?
チーズもたっぷりのってた!🧀
これも美味しかったけど、サイゼのフリコが恋しい…🥺


04.08
なんかすごい忙しかったけどギュッと詰まった忙しさだったから(なんだそれ) 案外早く20時半くらいに上がれてラッキー✌️

うちらがはまってるイタリア産🇮🇹の安い豚肉があって
いつも鍋するときそれ買ってたんですけど
焼肉みたいに焼いて食べたらメチャウマなのでは!?とひらめいてやってみた、、、笑💡

ただ肉焼いて食べるだけだけど、ホットプレートで焼きながら食べるとパーティ気分で楽しい🥳
ハロオタなのでタレはもちろん「わが家は焼肉屋さん」だよ!!
結果めちゃめちゃうまかったよ〜〜
豚焼肉祭りまたやろう、、、


04.09
忙しさにムラがあって今日はまためちゃヒマ、、、🖥

さいきん、お刺身を調味料に漬け込んどいてそれをどんぶりにするみたいなの (よくある簡単レシピとかにのってるようなやつ) にハマってる!
この前はブリでやって、今回はサーモン🐠

しょうゆ酒みりんにんにく〜みたいな、まあこれに漬けりゃそりゃうまいわな(笑)的なやつだけど簡単にうまい丼ができるかららくちん🍣

何気なく寿司の絵文字つかったら、回転寿司いきたくなった🥺🍣


04.10
忙しすぎてゲロ吐いた!
入稿物がたくさんあってバタバタしとったのに更に突発でポスター何個も作ることになってヘトヘト、、、🛌
しかも部のスカイプ会議なんかもあって
今日が金曜日でよかった〜🥺
明日から三連休🥰