ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.24-02.26👩‍👩‍👧

02.24
美容院終わりでひさびさに陽山道〜〜!焼肉のお店だよ🥩ヤンサンドウ🌋
1250円でめちゃんこうまい焼肉ランチが食べられるの🥺
私もだんなっちも大好きなんだ〜
ほんとうますぎて毎週通います!!!!って気分!!!(気分のみ)
これはモリモリ食べるワシ☝️

エクセルシオール行ったんだけど、今出てる「ホワイトショコラモカ」がめちゃうまい!!

これ以上上に出る者はいない・・・と答えが出たスタバのホワイトモカ並みにうまい!!!
あまあまでホッコリ❣️ 1月から出てたみたい〜〜もっと早く知りたかった😭

暇だったから二人で特に用事もないけどソラマチぶらぶらした〜
サンリオショップ行ったら、スカイツリー限定のグッズが出てて、こんなのあったんだ!
ポチャッコ達が謎にスカイツリーの下で運動してるかわいいクリアファイルゲット💓


02.25
今日は午後半休をとってライブ❣️
友達のよっちゃんとPerfumeの東京ドームに行ってきたよ〜〜!
Perfumeしばらく行ってなかったんだけどよっちゃんが誘ってくれたんだ🥺💘

席1階の見やすい席でスゴ!
わいがこの前バンプオブチキンを観にきた時は2階の超後ろだったのにね・・・フフフ

も〜ライブ超楽しかった!!!
なんでここ数年行ってなかったんだろ🤔?って自問自答したくなる楽しさであっという間だった…!
久々の人間にも優しく出迎えてくれるような(?)謎の安らぎ・安心感・・・

ここ5年くらいの曲ぜんぜんわからんわ(笑)って思ってたけど、ベストアルバムのツアーだから
ほぼ知ってる曲で😹
ひとつひとつに思い出が蘇ってくるというか、これあのライブで聴いたな〜とか情景が浮かんできて
ほんとどれもいい曲すぎて、ライブ全体の流石のまとまりもあって、本当にあっという間に終わってしまった!!

超代表曲ともいえるチョコレイトディスコがメドレーに組み込まれててびっくりした〜!
チョコがメドレー入りするほど、代表曲や大事な曲がかなり増えているんだね🥺
逆にエレワやんなかったの驚いた〜😹

チーム分けのときのあ〜ちゃんがちょっと毒吐いてて笑ったw
PTAのコーナーとか懐かしいな〜!って思ったり、男子!女子!の声出しとか、3人の何気ないほっこりのトーク
けっこう通ってた頃のことを想像以上に思い出しちゃってジンワリきた〜笑

3人は常に息ぴったりで何も心配することなく安心してみていられるプロ様…
とにかく「完璧」なんですよね〜
Perfumeのなめらかでしなやかで体に染み付いてます!!ってダンス大好きだ〜

なんかPerfumeすごいマッピングとコラボしたりアメリカ行ったりして、ここ数年は超最先端テクノロジー!!みたいなイメージあって
楽曲の雰囲気も変わっちゃったんかな〜なんて超勝手に思っちゃってたんですけど
曲も聞かないで何言ってんネン!って感じですよね🥺
やっぱりヤスタカ先生と3人の相性は素晴らしい😌いい曲ばっかりだ〜
最後の方にやった「Challenger」初めて聴いて(ベストぐらい聞いてこいよって話だが…)すごくいい!って一発で大好きな曲になったし
「再生」も最近ずっと聞いてる😂

ほんとまた年月置くことなくライブ行きたいなって思った…❣️
とにかく楽曲がよくて楽しい〜
止まらず走り続ける3人の選択を見ていきたいな〜って純粋に思いました(作文)


02.26
昨日半休もらっといて何だけど今週も忙しくてほんと疲れた〜😭ナンナン、、、

だんなっちがドラゴンボールのウエハース買ってきてくれた。。🏀

ドラゴンボール関連のものって私にはわかんないキャラがまだやっぱり多いんだけどこれはなんか初期のやつをパッケージしてるみたいで私にもわかる😸嬉しい
ブルマのシールが出たよ✌️