ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.17-09.20🌊

09.17(木)
今日もとうぜんひま(笑)
明日出社で、夜は飲みらしい😓から、今週はこのまま暇でいっとくれ〜

てかこの前ラジオに東出さんが出てて、不倫しちゃった人くらいの印象しかなかったんだけど
声がめっちゃくそ良くてびっくりした!!!!!エロ!!なんていい声!!

ちょっと調べたらモデル出身なんですね〜ザ・ハンサム!王子様!みたいなイケメンじゃなく超ランウェイモデル顔(個人の感想です)でこれまたいい…
まあとにかく声がいい…ずっと聞いてたい声だ〜〜1−2時間朗読したCDとか出してくれんかな?笑


09.18(金)
今日は夕方から半年ぶりの出社!!ほんと緊張した…
オフィス移転してからはじめて行くから辿り着けるかも不安だったし半年ぶりにみんなに会うからめっちゃ緊張して
動機息切れ足が震えた・・・

けど、みんなに会えてうれしかった🥺会社のメンバーみんないい人で大好きなので…🥺
しかも社長がコロナのお見舞金(?)ってことで3万円くれた!!!イエイ✌️
(ほんとはいけないことだろうけど)みんなと話せて楽しかった〜、次はいつ会えるかね🥺

そんで夜ふと携帯見たらバンプの公式が謝罪してて・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭
ついさっきまで藤原結婚しましたねって話振られてそうなんです藤原の幸せは私の幸せ!って熱弁していたとこなのに今度は「えっやば!!!直井のスキャンダル出ちゃった!!」って騒いでたら周り人たちにいろいろあって大変ですねって引かれてた笑

なんかチャマが実は結婚してて子供さんもいるのに不倫してたみたいで……
個人的には、不倫はやっぱりいけないことですし直井が悪い…
なんでしちゃったかなあちゃんと猛省して謝ってしっかりしとくれよ〜って思うけど……
やっぱり、知りたくなかったな………

芸能人の人が不倫してめっちゃ叩かれるけどそういうのあんまりよくわかんなくて
LINEのスクショは本物としても、記事や証言なんていくらでも話盛れるし
本当に事情は当人たちにしかわからんのだから関係ない外野がやいのやいの言うのもなあって思うんですけどね…

今回においても、大人なんだから本人たちで解決して欲しかったな、なんで文春に情報提供しちゃうんかなあってのが正直本心だけど
今回のチャマのケースは結構ひどいパターンで相手の女性も相当傷つけられて
直井が悪いんだからこの報復は当然みたいな声も多々あり、まあそうなんかとも思うけど…
奥さんに申し訳ないと言いながら、LINEのスクショや言動を事細かに晒したり、正直どうなんだろうって思いますが
まあ直井が悪いんだから女性を責めるなって話ですよね……

ほんと、堂々巡り(?)で自分の感情にも答えが出てない感じだけど
まあもちろん悪いことなんで、心入れ替えてちゃんと家族ともバンドとも向き合って精一杯生きてほしいです泣

けどまあ……悪いことをしたから仕方ないかもしれんのですが、好きなバンドの人が多方面から叩かれてるのを見るのは本当に辛いですね……
ヤフコメもツイも変態観測とか不倫の唄とか、前話したらやたら偉そうだったとかすごく好き勝手書かれて正直めっちゃくやし〜〜!
5chでは脱退しろって声も多いけど……甘いかもしれないけど私の意見としては、解散とか脱退とかせんでいいから、反省してまた元気に活動してほしいな〜…(T_T)


09.19(土)
バンプスレをずっと眺めてる1日w

無印行きたかったので銀座へ〜🚶‍♀️
おいしいタコライス食べたよ🐙
f:id:bybc_wcm:20201123234545j:plain
無印でバームクーヘンやらお菓子やら飲み物やらいろいろ買い込んでウキウキ
ほんと無印での買い物ってテンション上がる!!買った後も眺めてにやにやできる笑

おやつに久々クリスピークリーム入った!
やっぱオリジナルグレーズドは最高!店内で食べるとき温めてくれるんだけど超やわらかくなって空気みたい!!大好き🍩

夜は毎月恒例になりつつあるミス・マリン会🌊
なぜか今回みんなテンション低かったけど話して行くうちにヒートアップして盛り上がって終わった笑
おしゃべりって本当楽しいね😸

夜ごはん作るのめんどくて(最低な妻)サイゼリヤ行った!
昼間は普通に銀座に出かけるし夜はめんどくさいという理由で外食しちゃうし自粛はどこへって感じだよね!?(自問自答)
これはサイゼで豪遊するわし(料理は二人分です笑)
f:id:bybc_wcm:20201123234555j:plain

09.20(日)
バンプスレもだいぶ書き込みの勢いは落ち着いてきたけど
曲が傷つけられた、もう今までみたいに聴けない、あんな不倫して擁護できない、脱退しろ系が多いかな〜
たまに擁護っぽいコメント書くとめっちゃ反論されてこわ!でもあまりにも叩かれてて見てられないんだもん😭お花畑で結構

きょうはだんなっちが試験勉強しに図書館に行ったので一人で映画見てた〜
🍓いちごの唄🍓見たよ
f:id:bybc_wcm:20201123234620j:plain
なんか峯田が制作に関わってる?原作?くらいのたいした知識もない状態で見たんですけど
めちゃくちゃ漂流教室(曲)でびびった…エモエモや…漂流教室大好き人間なので胸にぐわぐわきてやばかった😭
悲しい過去を引きずって、私だけが幸せになっていいのかなって苦しむ女の子との恋…
人ってみんな幸せになりたいって当然願うけど、幸せになるのにも覚悟がいる。
前を向いて一歩踏み出そうとするまぶしい青春ストーリー🥺

なんか岸井ゆきのちゃんがバンドマン関連に関わりすぎて、令和の臼田あさ美にみえてきた笑
クドカンとかみうらじゅんとかそういう関連の人たちもちょくちょく出てきてそういった意味でも楽しめるし
随所に銀杏の曲が流れてくるからバンド好きなら楽しめると思う〜!
さっきも書きましたがとにかく私は漂流教室が大好きなので漂流教室のイントロがかかったとき鳥肌でした笑
映画の内容もリンクしてて…漂流教室への愛がまた深まりましたしこの作品も見られてよかった❣️

あと超久々になぎちゃんのネットサイン申し込んだ!
久々に見たら、4人ともガンガン書いてって書けた順にコメントしてく〜みたいな流れじゃなく
ちゃんと一人一人順番にやってくようになってた〜笑
f:id:bybc_wcm:20201124015145p:plainf:id:bybc_wcm:20201124015151p:plain
なぎちゃんが名前呼んでくれて私もラブだよっていってくれて嬉しかった🥺
なんかゲマズの注文サイトが超わかりづらくて、チェキ引くときのニックネーム指定がなくて
みんな本名の下の名前で淡々と呼ばれてて笑ったw
私も「あかねさん!」て言われたけど、あかねさん2-3人いたからどれかわからん笑