ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.10-02.12🧁

02.10
メチャメチャいそがし〜〜!なんで2月にこんないそがしいの〜〜やだやだ😭
明日がお休みで本当によかった…😢

久々に出社したら会社の移転が決まってた!笑
4月に引っ越すらしい〜🚛
うちの部8人いるんだけど、新しいオフィスにうちの部の席4席しか作らないんだって!
ここはこの人の席!てのじゃなくて、来た人が空いてるとこ使うみたいなやつ!イマドキの会社みた〜い!
テレワークをどんどん進めようみたいな感じらしい(知らんけど)


02.11
今年はバレンタインが金曜日で微妙だから今日つくったよ〜🐈
けっこう前まではバレンタインといえば手作り!って自分の中でなぜかお決まりみたいになってて毎年作ってたけど、数年前からバレンタインに手作りする意味ってなんだ。。。と突然思って(なんやねんそれ)
普通にデパートで買ったりしていたのですが今年は急にマフィンが作りたくなって久々に手作りしました🧁

チョコレートとバナナのマフィン🍫🍌
どっちもそれなりに美味しくできた〜〜!
手作りやっぱり楽しいな〜って思えたのでよかった💓

午後はだんなっちとモデルルームを見に出かけたよ🏠
家買うとか難しくてわかんない〜〜😣って思ってたけど
実際に見て夢が膨らんだ〜🏠


02.12
今回届いたお花はこれ〜〜💐
春っぽくてカワイイ💓

いろいろ試してみようと思って前回とは別のとこで申し込んだんだけどこっちは花が多い感じね〜💐
前のとこは、グリーンとか実?みたいなのも盛り込んできてる印象だったので🌳
今回のとこはお花が事前に選べなくて、届いてからのお楽しみ〜ってスタイルだからそういった意味でも楽しめる🌼