ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.15-09.17🥁

09.15
きょうはベボの野音〜〜

と、その前に、来週だんなっちの実家いくから地元の草加におせんべを買いにいった!
そんでどうせ地元行くんだからってことでおかあさんに声かけてガストでお茶した🍵LOVE
さつまいものパフェみたいの食べた〜〜🍠秋だね〜

そのあとベボの野音
いや〜野音久々だな〜〜リニューアルして綺麗になった野音くるのはじめて!椅子が木みたいなのになってる〜🌳


今回は今年出した2枚のepメインのツアーだから、固定曲は8曲なわけじゃないですか!だからけっこういろんな時代から自由なセトリが組めるんじゃないかと思ったわけですよ〜〜
階段・数学・ちぇ・ドラマ・十字架なんかのおなじみ系も多かったけど、彼氏彼女とかクレイジーとかTheEndとか聴けてよかったよ〜〜😂
クレイジーはロッキンでも聴いたけどカレカノいつぶりだっけ!?って感じで嬉しかったわい〜〜

野音って季節柄もあっていつもお祭り感というかワイワイ!みたいなイメージが勝手にあったけど、すごい今回はエモくて、何と言っても小出が最後に「バンドって本当にいいもんですね」的なこと言ったのがやばすぎた!
小出ってシャカマだからそういうこと普段全然言わんけど!
アンコールで堀之内があかちゃんのリリース発表(笑)をして
デキ婚じゃないです笑 って言ってたからもう数年前に結婚してたんだろうけど、結婚式にやった曲を、、、てことでドラマをやりまして!
そこは協奏曲(笑)じゃないんか(笑)て思ったけど笑

ここにきてようやくバンドが本当にバンドらしくなってきたな〜〜って思う!
湯浅が抜けてからこんなこと思いたくないな〜と思うけど、、、
だからこそ、バンドの結束力が強まったのかなーともちょっと思ったり、、、
今回のepで作曲の欄に堀之内の名前もクレジットされてたり、前作のポラリス(曲)では関根と堀之内の歌のソロパートがあったりして、、、

小出がとっても独創的な世界観のある人で、さらに音楽面に関しても引き出しがすごくある人で、さらに自分でなんでもやらないと気が済まない中田裕二タイプな人だと思ってて、だからこれまではベボ自体、小出と愉快な仲間たちってイメージが良くも悪くもあった思うのですが…

ここにきて小出もメンバーを頼るようになったというか
信頼をさらに寄せるようになってきたというか
(今まで信頼してなかったとかじゃないけどね)
バンドとしての深みとかコクがじんわーり少しずつ溶け出してきてるね〜って思ってますよ〜
堀之内のあかちゃん発表のくだりのときも小出すっごい嬉しそうだったもんな〜〜😢

ベボはいつも新たな色を見せてくれる楽しいバンドで
まだまだやれる!もっといける!って思えるいいバンド!
楽しい野音でした(^_^)


09.16
9時半くらいに起きて朝ごはん食べたのにその後なぜかまた昼まで寝てた笑

昼すぎからダンナッチと出かけてハーブスのマロンシーズン食べてきた〜🌰
マロンのケーキ6つ出てるんだけど色々食べたいのでとりあえず1つめ💡

私は和栗のタルトでだんなっちはマロンパイ食べた!ん〜〜〜うまうま🌰
ルミ10中だったからめちゃくそ混んでてコーヒーのおかわり申請できなかった(気弱)

ケーキ食べながら来週名古屋で行くレストラン探して決まったしいい感じ🥘

コスメキッチンでトッモのプレゼント等買って帰宅〜〜
ルミ10期間は本当に混んでる〜〜😥😥😥


09.17
今日から新しい人入る予定だったけど体調不良らしくて来なかった!
そういうの本当に信じるピュアな人間ですので本当に体調不良なんだな〜としか思わないですけど
謎の不穏な空気が…笑
来週来ますよ!ちゃんと!(謎の太鼓判)

この前お誕生日だったせんぱいおね〜さまにプレゼントあげた💞
すごい頻繁に髪染めたりしてるから、ドライヤーのときになじませろみたいなヘアクリーム💞
喜んでくれてよかった〜💞
部内でわしとその人しか女いないから本当にお姉ちゃんのように思っているのです💞LOVE