ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.27-03.07🍸

02.27
先方とのメールのやりとりで行き違いがあって、最初はえ〜まじかよ〜(げんなり)という気持ちだったけど
なんかだんだん時間が経つにつれていや〜超悪いことしちゃったしもっとちゃんと謝ればよかった〜〜〜😰と超自己嫌悪になりけっこう落ち込んでたんですけど、帰る途中にだんなっちから写真が送られてきて、家のエントランスのドアが重くてわしがよくそのドアに挟まるのでそれの修繕を管理会社にお願いしてくれてたみたいで😯嬉しくなったあ〜〜😭🌷

娘ちゃん’14の曲「笑顔の君は太陽さ」で
《親切は素直に受けりゃいい
また今度は君が違う誰かに親切出来りゃ良い
裏切りは引きずらないが良い
また今度は君が違う誰かを信じてやれば良い
また愛が広がり 違う誰かも幸福になる》
って歌詞があるんですけどそれを思い出しました😭
状況はちがうけど本当にそうだな〜〜〜って思ったし、
こうやって些細な感情に寄り添ってくれるのがつんくだな〜〜としみじみ・・・


02.28
昨日の件おおごとになっちゃったみたいで緊急ミーティング😰
わしが悪いのはそうだし次から気をつければいいけど・・・みんなを巻き込んでるってのが死ねるね〜orz(orzとか久しぶりに使ったけど便利だよね笑)
けど夜ランウェイチャンネルのポイントバックのキャンペーン当たって10000円くらい帰ってきたのほんとうれしかった・・・


03.01
3月だね!?バンプ何か発表くるかな〜と思ったけどなにもなく・・・
アルバムはいつになるの・・・こうなるとやっぱり4/12の誕生日に合わせて解禁で9月くらいからリリースのツアーかな?(完全なる願望)
夜急に寿司が食べたくなりダンナッチと弾丸回転寿司🍣サーモンうまし🍣


03.02
耳鼻科とニトリ🚗
ひさびさの車〜〜〜🚗
ニトリでパソコンデスクとワークチェアとか見て結局買わずに、グラタン皿と体重計ラックだけ購入 笑
耳鼻科はさすが花粉症シーズンで、10時過ぎに受付して17時ごろ診察・・・!
先生や看護婦さんたちもたいへんだ・・・


03.03
おねえちゃんちに姪っ子ちゃんのひなまつりのお祝い🌸
うちの親&おねえちゃんのダンナッチのご両親も来てワイワイ👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦
わしはいつまでたっても赤ちゃんの抱き方が分からなくて常に泣かれるのでもう私にあかちゃん回さなくていいから😭

とはいえやっぱりかわいい〜💓
この間おねえちゃんの誕プレにキンプリのDVDあげるって言ってたけどそれも予想以上に喜んでくれたしよかった〜


03.04
3月4日といえば2005年のランラビットランツアー代々木公演を思い出すね👆
テメーどんだけランラビットランへの想い強いねんって感じですけど・・・笑
ランラビはやっぱり私がはじめていったバンプのツアーなのでやっぱり思い入れも強いんです☝️


03.05
今週は部内みんなでMacのバージョンをMojaveに上げるってことで地味にばたばた・・・
わしはそういうのめっきりわからないので社内のわかる人にほぼやってもらっておりまして、、、
これはお礼にクッキーだ🍪と思い会社の近くのタリーズに買いに行ったのでついでにベリーベリーショコラロイヤルミルクティーというのを買ってみたらめちゃめちゃうまかった〜〜〜✌さいきんミルクティー好きなんだ🍹
タリーズのホイップさいこ〜〜〜🥛


03.06
だんなっちが前にラーメン買ったつもりでつけめん買っちゃってた(笑)のでそれ食べたらすごいウマかった😳
最近毎日ソファーで寝落ちしちゃうので今日こそ寝ないぞ!😤という強い意志を持ってちゃんと布団で寝ました(どや)
やはり布団は最高🛌


03.07
社内の席替えがあってわしは席の場所的になんかハナレコジマ的な位置に、、、さみしい🤦🏻‍♀️
Macのバージョンアップとともにイラレとかもバージョン上げたから明日いろいろ設定とかやろ〜✌️🔥
てゆうか明後日ディズニーランドいくんだ〜〜!!!!たのしみ!!!!!!!