ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.30-2.01🍃

01.30
すんごい忙しい!!!
次から次へとチラシ作って必殺仕事人になった気分(?)

なんか夜21時すぎくらいになって営業さんが本日付で急に退職になったって連絡が回ってきた!!ええ〜〜!!
詳しいことは書いてなくて本人がなんかやらかしちゃった風な感じだったんだけど、
まじでなんでこんな急に辞めるんだ、、、😰
というか当日ってことは辞めさせられた、だよね多分・・・😥
1年以上いた人だし…なんかやっちゃったにしても急にお別れはさみしいな😞理由も気になってもやもやする!!グギギ!!


01.31
昨日あんな忙しかったのに昼間めっちゃ暇〜で
洗濯物たたんだりドラえもんウィキペディア見たり洗剤詰め替えたり、、、🐌
が、夕方になってバシバシ仕事振ってくるいつものパターン(チーン)

けど今日終われば土日だ🙉
あしたは映画2本見て〜〜
日曜日はマミーと遊ぶんだ💓たのしみ

夜ごはんパスタにしたんですけど、パスタ食べると「ワシってパスタ大好きだったんだ‼️」っていつも思う(なにそれ)
本当にパスタうまい、、、明日のお昼もパスタ食べる予定、、、大好き、、、🍝🍝🍝


02.01
今日は映画のファーストデーだから2本回ししてきたよ🐻

ひとつめは「mellow」
見てないけど「愛がなんだ」の監督さんらしいよ〜
田中圭がおしゃれな花屋さんのオーナーなんだけど
そのまわりで起こる小さくてくすっと笑える恋物語🌷💕
田中圭のあのいつも通りのほのぼのとしてちょっと抜けてる〜みたいなイメージがそのまま現れていた笑
登場人物みんなやさしくて、こんな世界で生きられたらなあ〜って、なんだかほっとした🍵
誰もが、誰かのことを想っていて
見終わったあと自分も誰かのためにお花を選びたくなる映画💕
さいきん自分ちょっとのトキメキのシーンだけでもウワ〜〜〜〜〜ッ!!!!!ってなってしまうので
2時間も見てられるかな笑、と思っていたけどスッと入ってきて本当すごくよい作品でした〜


ハーブスでおひる食べてお次は「ジョジョ・ラビット」🐰
10歳の男の子の視点で描いた戦争映画🥺
戦争映画といってもシリアスで難しいものじゃなくて
10歳の視点で描くからこそ新たに見えてくるものとか、周囲の大人のやさしさが身に沁みる🥺
主人公ジョジョも可愛いのですが、親友のヨーキーって子がとにかく可愛くて
ふたりのシーンはもう何回でも繰り返し見たくなる愛くるしさ💕
自分ちの屋根裏にユダヤ人の女の子がなぜか隠れて住んでいる!!!?というお話なのですが
ふたりの関係性が2時間の間でどんどん変わっていって、劇中で話していたことが
ラストシーンに繋がった時はあああああ…!!!🥺🥺🥺となりました🥺
悲しいことも辛いこともたくさん起きるけど、どんな方法であれ生き延びていけばなんとかなるというか、道はひらけるんだなって強く思いました🥺

来週はピエールニネの映画(久々に日本でやる!!)見に行く〜!

スーパー行ったらなんとネギが一束128円だった!!!!!
さいきんネギが高くて最高値は248円だったんですけど…流石に買えん…と思って我慢していたら
涙の128円ですよ😭😭😭😭
嬉し涙流しながら2束買いました!!嬉し嬉しのネギライフ!