ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.20-04.26🏞

04.20
ついったにも載せたけど、藤ちゃんが順調にスクスク🌱
花まであと少しだね💓

きょうは実家に帰りました!むかしの写真見たり一緒にレモンケーキ食べたりして楽しかった💓
夜はお父さんのバースデーパーティで回転寿司🍣
いつもはま寿司に行くんですけど、はま寿司も回転じゃなくなってた!注文したやつがスーン!ってくるだけのやつ🍣
それなら店員さんも無駄な寿司握らなくていいし廃棄も無くなるし全部タブレットで済むから店員さんが最後に数えなくていいしみんな新鮮な寿司が食べられるしでいい事づくしだな、、、となった🍣
どれも脂が乗っててすごいおいしかったー🍣
(相変わらず何も伝わらない写真)


04.21
にじこんちゃんのガールズ・ミーティング!
きゃ〜〜っかわいい〜〜!て感じのいわゆる黄色い声!みたいな会場の雰囲気にちょっとビックリしつつ・・・
曲もたくさんやったしメンバの楽屋トークの延長みたいな感じの話も聞けて楽しかったな✌
やっぱえみりがいなくなってもパラダイスな片思いは神〜。ほんと大好きな曲!
むてきも聴けてなんだか泣きそうになっちゃった!なぎちゃんもいたらなあ〜〜😹

ツーショはチャンちゃんと撮ったよ!目がくりくりでほんとかわいい💞
チャンスのお洋服が大好きだからリリイベの衣装が私服のときとかあったら行きたいな〜〜〜

スタバのいちごのホワイトようやく飲んだ!
ザクザクしてて超おいしかったけど、マカロンというよりクッキー感かな〜笑
ホワイトモカベースのあまあまフラペチーノといちごのクリーミーな融合がおいしかった〜🍓


04.22
あと1週間行けばゴールデン・ウィーク🌿
今週は作ったやつOKもらってガンガン入稿して、先週ほどの忙しさはないと思いたい☝
半分しか予定決まってないけどピクニックとかもしたいな〜。もう暑いかな?
ゴールデンウィークに激太りするの目に見えてるから今週はなるべく食べないようにする・・・(´・_・`)


04.23
GWまであと4日🌱
自分の担当してるクライアントの今月の利益もよかったようだし・・・
あとはまじでミスがこわい・・・正直ミスがあったとしても見つからないでくれというのが本音(最低なデザイナー)


04.24
いつも夜に軽く家の中をクイックルワイパーしてるんだけど、ほぼ毎日やってるのに毎日ちゃんとゴミがつく🧹
ほこりってすごいなーって謎に感動してる笑

偶然手に取ったアーモンドクッキーがポチャッコデザインだった💓💓かわいい
ピーちゃんクッキー運んでるし🍪


04.25
急遽席替えがあって、わしは特に移動とかないんだけど周りにわらわら人が増えて人口密度が急にすごくなった😳笑

ねーゾゾアリガト終わるんだって😭😭😭
超愛用してたのに😭😭😭
メリーいつも月に二回2000円クーポン出るんですけどそれにさらに10パーオフできるから相当お得に買えてたのに😭😭😭せつない、、、

きょうは普通に21時台に上がれてついに繁忙期もいよいよ終盤だという感じだ・・・🙈


04.26
今日で仕事終わり!(年末みたいな気分)
そんなに仕事もなく、キーボードの掃除をしたり…笑

なんか営業の人がなぜか朝来なくて、携帯も繋がらなくて、タイミング悪く先週引っ越したばかりで住所もわからなくて、どうにもならなくて、、、😭
ストレス溜め込んでやめちゃうのかなとか、最悪自殺とか…😭ってめっちゃ心配してたけど、17時くらいにスイマセン!!って出社してきてわろた
ただの寝坊とかかわいい〜〜!16時起き!😂

夜はみんなで飲んで楽しい夜だった🌌
くだらない話で盛り上がる飲みはだいすき💫
会社のみんなもだいすき🙈💫