ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.23-08.25🐇

08.23
もう出しても出してもダメダメ言われるのでワシと担当者2人で笑っちゃうくらい修正してる笑
もう何を出せばいいのかわからん・・・笑

6000円もするぬいぐるみ買っちゃった!きゃー!!!
これヴィンテージ品なので1つしかないんですけど、販売開始時間狙ってサイト行ったらすでに売り切れててエッめちゃめちゃ人気じゃんと思って諦めたんですけど
今日ふとそのサイト見てたら復活しててエ〜〜〜と思って買っちゃった
支払われなくてキャンセルになったとかなのかな!とにかくうれしい!届いたらまた載せますね💞


08.24
映画ロケットマン見てきました〜!

ぜんぜん前情報なくて、楽しそうなミュージカル!と思って、エルトンジョンのこと何も知らんのに見てきた!笑
けっこう話端折るな…(笑)感はあったけど、決して平坦・ハッピーだけではなかった彼の人生をミュージカルにのせてやるにはこれくらいのテンポでいいのかな!

よくある(失礼)スターの光と影・・・という感じで、エルトンの苦悩だったり、愛に飢えていた人生が悲しいくらい伝わってきました😢
父親も母親もおいおい…って突っ込みたくなるくらいのひどい人間で、信じてた人に裏切られたり、薬物に溺れて自暴自棄になったり…エルトンは相当苦しんだと思うけど
愛してくれる存在が一人でもいれば生きていけるってエルトンの人生そのもので証明したのかな😌
(途中ちょっと無神経な時期もあったが)バーニーという愛しく素晴らしい存在よ…😢ああバーニーありがとう…
母親は常に自分一番の無神経な人間だったけど、雰囲気とかファッションがケンリー・コリンズみたいで可愛かった💞
とっても気持ちが前向きになるやさしいミュージカルでした😌見てよかった〜

夜はおかあさんと日暮里のおまつり(ポリ祭り)行った〜!

日暮里のおまつり、ほんと規模感が最高で、デカすぎずショボすぎずという絶妙な規模感で大好きなの!!
でかすぎると疲れちゃうじゃないですか〜〜、ちょうどいい感じなんです笑
焼鳥とかクレープとかタコヤキとか色々食べた🐙
おかあさんとのお出かけほんとたのしい〜💞ラブ


08.25
メリーちゃんの7周年パーティー(展示会)にいってきました〜!
こういうのまじおしゃれなインスタ女子がキャイキャイ行くようなもんだと思ってるので
わしみたいなネクラおばさんが一人で行くなんて!って思ってたけど、この日の予約特典でもらえるバッグがどうしても欲しくて行ってきた😭

会場ついたらたっくさーんのメリージェニー女子がいてみなさん可愛かった🥺💞
けどキラキラ空間すぎてひえ〜早く帰りたいと隠キャ発動してずっとそわそわしてた…笑
予約するの店員さんに話しかけないといけないんだけどその店員さんもお客さん達とワイワイ喋ったり写真撮ったりしててなかなか話しかけられないという、、、笑

タイミング合ってようやく話しかけたらまよさん❣
まよさんいつもインスタで見てて本当可愛いです❣ってお話しした〜💞
話してる感じも本当ホワホワで可愛くってまよさんLOVE🥺💞
一緒に写真も撮ってもらったよ🥺💞かわいい

ぶじ予約特典もGETできたしよかった〜
ケータリングスペースがあって、お菓子とか食べていってくださいね〜って言われたけどヒィ〜無理!と思ってそそくさと帰ってきた(^_^;)

そのあとチャムスでリュック買った〜!
やっと新しいリュック買えた〜〜ずっと欲しかったの🥺