ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.13-10.16🛍

10.13
披露宴やってから1年❣️
もう1年ってなんだか本当に早い💓

ネトフリで配信始まった映画「愛なき森で叫べ」見ました!
良くも悪くも鬼才でおなじみ園子温先生が北九州監禁殺人事件から着想を得て作った映画らし〜😯
てことで見なくては!と思ってこのためにネトフリ契約したのです🥺

映画は2時間半あるけど北九州から着想を得たのは遺体の処理の仕方と一部の人間関係あたりであって、そこまであの事件に沿っていたわけではなかった!
まっ再現じゃあるまいし着想ってのはそんなもんですよね🤭
そのオチ〜〜!?って感じだったけど、、笑

序章で出てくるロミオとジュリエットのくだりがけっこう長くて、その世界観を最後まで漂わせていたのである種のファンタジーというか…ふわふわした幻想の中の世界を見ているようでした😯☁️

北九州寄りなのは後半1時間で、個人的にはもう少し主人公=村田丈(実際の人物は松永太)の残虐さだったりいかにサイコパスで狂った人間なのかを描いて欲しかったかな〜〜という気持ち

でも!簡単に序列が入れ替わるリアルな細かい描写がとても上手で、結末だいたいわかってるのに見ていてハラハラしたし、
松永太の何人もの人を簡単に殺しておきながら裁判で笑っちゃう人もいたくらいの持ち前の口のうまさだったり、どこかなんとなく憎めないような人柄っていうのを椎名桔平がほんと〜〜に上手に演じてて素晴らしかった〜〜、、、松永太ほんとにこんな人だったんだろうな〜ってイメージついちゃう、、、

は!あと満島真之介が森くん(SMAP)みたいでかっこよかった〜

エログロバイオレンス描写ありますけどネトフリ入ってる人はぜひ見てみてくださいまし🥺

そのあとだんなっちとはじめて銚子丸いった!!
この前のポンツカで増川が「銚子丸いきたい!」て言ってた銚子丸w
謎に15時半くらいに入っておやつか???っていうね🍣

も〜〜すごい美味しくてネタもシャリもデカくて一つ一つの満足度が違うね🥺
もうかっぱ寿司には戻れない🥺(戻るけど)
ネタの身がプリプリ厚くてウマウマだった🥺🍣

謎に夕方から新宿いって〜
ジーユーとメリーちゃんみて〜
メリーちゃんめちゃ混みで試着いいやーってなって
ラインナップ見てきただけw
ゾゾタウンとかランウェイチャンネルにはもう出てるのに一向に店頭に並ばないワンピースがあるのですが…試着したいんだけどな〜〜👗

お花とケーキ買って帰宅🎂
楽しかったです(小学生の作文)


10.14
いつものせんぱいたちとあそんだ💓
ひとりが動物カフェで癒された〜い🐇とリクエストしたのでウサギカフェに行ってきたよ🥰

わしは動物見るのは好きだけど触ったりふれあったりするのは苦手で怖い😭派なのであんまり気乗りしなかったしビクビクしとったけど、だんだん慣れてきて少しずつさわれたし可愛かった❣️
ウサギの方も人馴れしててわかってるっぽかったから安心でした笑
こっちが座ってるとぴょんぴょんして太ももの上に乗ってきたりとかしてラブだった〜〜🐰❣️


そのあと(ハッピーセットのキティのやつが欲しいという理由で)マックでお茶してたのですが
このあと夜ご飯まで時間あるから献血でもいく?💉
とひとりが提案してくれて笑
人生初の献血に行くことに💉❣️
やってみたかったの😳💉

とはいえ針刺すのは怖いからめちゃドキドキして
問診票書いていろいろチェック項目とかして医師の確認事項とかもして、しかも人が多くて2時間くらい待ちつつ、、、
で、いざほんとに献血できるかの血のチェックする段階で、今日着てた服の袖がボタンでもゴムでもないやつで二の腕まで上げられないやつで😱😱😱
がんばったんですけどどーにもこーにも上がらなくて😱
ここで今回はごめんなさーいになってしまった😱😱
下に着てるのタンクトップなので脱ぎましょうか!って言ったんだけど、男性もいるので😰って断られた😰

ほかのふたりは順調に検査も進めて無事献血できてました😢おめやで……

よるごはんは初体験のいきなりステーキにいきました!!
注文するときに選択するものがたくさんあって難しかった!!🥩
これがステーキだ!どん!て感じのマジのステーキで美味しかった〜〜🥩(どんな感想)
ジュ〜〜シ〜でウママでした🥰

初体験ばかりで刺激的で楽しい1日だった🙆‍♂️

帰ったらまたGがでた〜〜!!!
おいたらもうここ数年見てませんでおなじみのブラックキャップここ最近替えたばっかりなのに😭😭😭
まめに床掃除してるけど髪一本も落ちてない部屋なんて無理だし😭😭もう心が折れかけてる😭


10.15
社長面談だったんだけどおちんぎん5000円上がるみたい💓💓💓うれしい
会社の数字の動向あんまり見てないとかついつい本当のこと言っちゃったのに・・・笑
社長の家にごはん食べにおいでよ〜とか言ってくれたし何だかんだいい人だな(単純)
社長の家29階なんだって〜!!🏢

さいきん毎日コンビニスイーツとかアイスとかヨーグルトとか買っちゃう!!


10.16
CDJ追加発表きたけど31日のラッキリうれし〜💓
29日虹コンワンマンだから回すのとかめんどいしできれば行きなくないけどJJちゃんとアンジュルムが決まってしまった〜😭
けど回すのめんどいな〜(葛藤)
30日はナンバガ決まったね〜ひえ〜(ひとごと)