ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.22-01.25🚜

01.22
弊社今年からノー残業復活したんだ🎉
2018年に一年間くらいやってたんだけど、謎に自然消滅しちゃって😨、ワシは面談のたびになくなっちゃったんですか〜って言い続けてきてようやく復活した❣️
毎日残業続きでも、ノー残業デーが1日あるだけでモチベがとにかく違う、、、🕊

スーパー行ってジム行って有意義なアフターシックスを過ごしました😂笑

娘ちゃんのシングル、チェキのために(笑)通常版が6枚手に入ったのでトレカ6枚〜
真莉愛ちゃん出ないね…😌
北川莉央ちゃんかわいい〜〜😌💓


01.23
さいきんランウェイチャンネルがメチャンコセールしてて春物買いまくっててやば〜い🙀
なんかメルカリで売らな、、、と思うけど、どれも可愛くて思い入れがあって売りづらい🥺

ていうか室田瑞希ちゃん卒業なのね🥺
やめてしまうのはさみしいけど、最近ハロプロどうなっちゃってんの?とか事務所が〜みたいな意見見ると、それも一理あるとは思うけど、辞めることってそんなにいけないことなのかな?とも思う😞
内部のことは全然わからないのでなんとも言いづらいけど😞
これに限らず日本人って辞めることに対する拒否反応みたいなのすごいよね…笑


01.24
さいきんネットで注文してお花のミニブーケ届くやつ頼んでるって話どっかに書いたっけ!?💐
青山フラワーマーケットで選んで買うのも好きだけど〜
意外となかなか買えないことも多いからこれだと楽チンなのだ〜

今回のお花はこれ💐
花束〜って感じじゃなくて背が低くてボリュームも控えめだからテーブルフラワーにピッタリ🌙るんるん


01.25
おかあさんの誕生日🎂
取り急ぎスヌーピーのLINE絵文字プレゼントした🎁笑

だんなっちと車でどこか出かけよ〜って言ってたんだけど行く場所が思いつかない決まらない・・・と最近おなじみなんですけど(笑)迷ったあげく木更津のアウトレットにいってきた〜〜❣️

途中で海ほたるっつー有名らしいパーキングエリアにも寄りました〜〜🌊
展望台みたいのもあって普通にショッピーグモールみたいな雰囲気〜〜ですごかった!きれい!

すごいアサリを推してて(アサリの名産地?)
アサリのら〜めんとごはんのセット食べた🦪
アサリが超ふっくらしててうまかた〜❣️

アウトレットは土日なのにごみごみしてなくて快適💓
副菜なんかを乗せるのにちょうど良さそうなかわいいお皿がフランフランで300円だったから買ったよ🥡

クレープ食べたり歩き回ったりしながらノンビリ過ごした〜〜🍦
いろんなものが安くてついつい色々書いたくなっちゃうよね〜

車酔いしがちなんだけど🥺ドライブたのし〜よね(ワシは座ってるだけですが・・・)