ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.26-06.01🍐

05.26
ひさびさにシズラー行った🌮
シズラーめっちゃすき!自分で好きにラップ作ったり
トルティーヤチップにめちゃめちゃチーズかけたり🧀
フルーツも色々あるし、野菜もめずらしいのとかオリーブとか食べまくれて楽しい〜
はあ〜〜たくさん食べた🍴
アンケートのカードにどーもくん描いたらだんなっちが横にささっと車乗ってるどーもくん描いててめっちゃかわいかった😳
こういうのサッと描けるのうらやまC

05.27
自宅作業経験しちゃうと出勤マジでだるいな〜😥笑
普段新しいお洋服着てウキウキして出勤するのが日々のモチベーションに繋がってるのに(なにそれ)
もうテレワークであんまり可愛い洋服を着る機会もない(自宅作業の日はだいたい部屋着)から
出勤の月曜日は毎週おニューの服着て行ってるんだ〜〜〜👗
きょうは暑いからもう半袖のワンピ👗
楽しみ見つけないと出勤するモチベが保てない😥笑


05.28
先週アマゾンビデオで配信スタートしたビッグバンセオリー9だけどなんか早速プライムになってた笑
あんな人気作品が突然無料で配信なんてありえんし当然だと思ってたけど売り方がえげつない!!とか評価欄で叩かれてたから無料にしてくれたのかな?😿

今週もなんだかんだ忙しくてず〜っと仕事😿
だんなっちが夜ギョーザ焼いてくれてうまかった🥟
冷凍の餃子ってすごいよくできてるな〜🥟

大量に包みまくってギョウザパーティーしたいな🥟


05.29
同じチームの人が有給なので今日は出勤🚶‍♂
おやすみの分わしに2人分の作業がのしかかるのでもう疲労困憊・・・
けどみんなやさしくてすき〜😿
帰るときはまた数日会えないから「またね〜!!」って言ってくれるし笑

家でのんびりケンタッキーパーティーしたいな🍗(唐突)


05.30
もうすぐ5月も終わりか〜〜めちゃめちゃ早くない!?
もうレイワの初月も終わりだなんて…あっというまにもう年末か〜とか言ってそう・・・
すごい忙しくてずっとバタバタはしるよバタコさん状態・・・
5月は暇なんじゃなかったの〜〜?😂

明日からミニストップのソフト、パイン味が出るよ🍍(家の近くにも会社の前にもあるからミニストップの情報はすぐキャッチしています!!)


05.31
ミニストップのビッグドッグとかいうジャンキーなやつ食べてみたくてお昼に食べた👏笑

ソーセージのとチーズが串に刺さってて揚げてあるの〜〜〜
これひとつで350kcalくらいあってこれだけでお昼しゅうりょう〜😨

Mステに関根が出ててわろた🎸


06.01
なぎちゃんイベ→先輩とごはん→なぎちゃんイベ
という謎のハードスケジュール笑

となったのも、北海道のおみやげ(賞味期限的な意味で)そろそろ渡さないとやばいから送ります〜〜って連絡したら
6月1日の昼間なら空いてる!と3人合致して、ここのスキマ時間で会えることになった笑

まずはなぎちゃんのHMVイベ!
すごい人でなんだかんだ30-40分くらい並んだかな〜?
なぎちゃんめちゃセクシーな赤のホルタードレスで超きれい〜〜〜😢
3連続の肩のホクロがかわE😢

次はせんぱいとごはん〜〜〜🍚
ガストでみんなでコブサラダ食べた!笑
おみやげよろこんでくれてよかったし、公園お散歩したりして楽しかった💫
このメンツ大好きだからずっとずっと続いてほしいのだ😢

夕方からなぎちゃんの書泉イベ💞
ほんと1日中おつかれさまだよ〜〜〜😭
しかも午前中のイベントとはまたドレスも変えてて超かわいい💞
会いたかったよ〜とかいつも言ってくれてうれしいな😢いつもありがと😢

充実しててたのしい1日だった・・・😌