ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.27-12.28🙈

12.27
1ヶ月半ぶりの会社・・・謎に緊張した〜😓
毎日家だからスタバに行くのも非日常・・・
すごい久しぶりに抹茶ティーラテ飲んだけど、うまいんだけど、ちょっとお湯感が気になるね〜
次オールミルクにしてみよう❣️ワクワク

作業は昨日ほぼ終わったのに突発対応突発対応ですごい忙しくてわろりん・・・
最後の最後までなんやねん〜〜〜

夜は忘年会でしたけど平和に終わってよかた〜
弊社お酒命な人が多くて飲みすぎてお説教乱闘騒ぎ喧嘩終電後も付き合わわれるetc、過去にはいろいろあったのですが、ここ数年はずっと平和で安心・・・笑😌

なにはともあれ今年も無事に仕事納めや!!!!おわったぞ〜〜〜〜!!!🥺🥺🥺


12.28
冬休み1日目🍲
おか〜さんと年末恒例栗きんとん作り🌰
お昼は北千住にあるマンゴーツリーカフェでランチしたよ🇹🇭
ガパオライスもフォーも生春巻きもウマ・・・

栗きんとん去年つくったとき案外少ないね・・・ってなったので今年は倍量作った!
一家庭700グラムくらいの大容量🍠
手順はなんてことないんだけど芋をこすのがとにかく疲れる〜
けどこの濾す作業がなめらかきんとんの決め手だからね🥺



去年からマミーと一緒に作り出してだんだんコツつかんできたから来年はもっとスムーズにできるはず🍠
大量におやつ食べたりして(なんやねんそれ)楽しかった〜🥰✌️