ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.31-01.02🧊

12.31
冬休み4日目🍜
もう大晦日だね〜〜、、、

特にすることもなく(大掃除しろって話だが)
昼過ぎまでのんびりして午後は銚子丸に行ってお寿司食べた〜🍣
これは銚子丸で浮かれるわし、、、

あとはスーパーでいろいろ買ってきた〜
やはりデカイスーパーはテンションあがる、、、笑

正直おせち料理はどちらでも良いのですが
大量の栗きんとんがあるのでそれに合わせるかのように毎年一応主要なやつだけ買ってる…笑
メジャーなやつが少しずつ入ったパックを買ったんだけど、
だて巻き・かまぼこ・なると・卵焼きが入ってまして、錦玉子は?🥺と思ったけど単品で追加購入するほどでもないので諦めました笑

夜はのんびりお蕎麦食べて、紅白とガキ使の往復🏃‍♂️
笑ってはいけない実は初めて見たんだけどすごい面白いね!😂😂😂


01.01
冬休み5日目⛄️
あけましておめでとうございます(ぺこりんこ)🎍
まじで年末年始感もないし年明けた感もないし正月感もねえ〜〜〜〜🥺

昨日いちおう詰めたおせち食べたよ🙆‍♂️
この前作った栗きんとんと、お母さんが煮てくれた黒豆以外ぜんぶ買ってきたものです😂
けどお雑煮も美味しくできたし少しはお正月感出たかな😂
おいしかった〜🥰

昼過ぎからわしの実家へ🏠
とにかく父が酒好きなので、いつもウキウキ張り切りすぎてお母さんがそれにウンザリするっていういつもの流れ…😅笑
ただごはん食べただけだけど(笑)楽しかった〜✌️


01.02
冬休み6日目♨️
なんかお父さんが兄弟と飲んでて(つまりワシの叔父さん)
帰りに酔って転んで動けなくなってたところを通行人が通報してくれて救急車で運ばれたらしいのだけどwww

ちょっとまじもう70なのにいい加減にせい、、、
うちの父お酒ガバガバ飲んじゃって、前も駅の階段から転がり落ちたり、道端で転んでおでこ縫うケガしたり、今回が初めてじゃないんですよ😂

転ぶのは仕方ないにしても、今なんて冬だしそのまま誰にも気づかれない状況だったりしたら凍死とかしちゃうじゃん🥶
も〜ほんと自重してほしい〜😓

今日は特にすることもなく昼過ぎまで録画したカレンちゃんの番組見たりしてだらだら、、、
最近なんかやたらと甘いものが食べたくなるので半ばむりやりハーブスに連れていきお茶しました🍵

この前食べてうまさを再認識したミルクレープをまた注文、、、🍰
カスタードとジューシーなフルーツがとろけて最高〜🍎🍓🍈