ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.03-10.05🦍

10.03
だんなっち飲みで夜一人だったんだけどラッキーなことにちょうど早く上がれたから
夜にもジム行っちゃったよ❣
昼も夜も走ったけど、体重は減らんのだ❣❣がんばるぞ

ずっと見てる海外シットコムのビッグバンセオリー、S9-11見たんですけど…!
ついにシェルドンとエイミーが😭😭😭!!!
自分で決めたルールは絶対に守るお堅いシェルドン、婚前交渉なんてありえない!!!って頑なだったシェルドンが…!
こころなしか、シーズンを重ねるごとにどんどん表情もやわらかくなってるような…😭
エイミーを愛してるってことを素直に伝えたいって自然に思えるようになったシェルドンの心の変化、成長に感動してる〜〜〜っ😭😭😭
は〜ほんと面白いドラマ……アマプラにあるから絶対見た方がいい😭😭😭


10.04
昨日夜スーパー行ったときトンカツが半額になってたから買っといて
今日かつどん作ったよ〜🐖❣
(だんなっちがたまに食いてえとか言うから、、、)
カツさえ用意できてればあとは卵と玉ねぎでとじるだけたかららくちんだ。。。

トッモが来年のぱふゅ〜むの東京ドームのライブ誘ってくれた!!!うれぴい❣❣❣
チケットがんばって当てるぞ💪💓


10.05
おかあさんとおねえちゃんとおねえちゃんのこども(えまどん)とワタシの4人で動物園行ってきたよ〜〜\(^-^)/

やっぱり多摩は広いだけあって土曜日のこの行楽シーズン(?)でも全然混んでなくて感激😭💓
この前上野動物園にいったときはチケット買うだけで十数分並んだのにね〜〜😭

多摩にはパンダがいないかわりにコアラがいるの🐨💓
し・か・もコアラのあかちゃんが生まれたばっかり🐨💓

うちらはコアラに夢中すぎて、1回目見に行ってあかちゃんいなかったから、小一時間おひる食べてまたコアラ見に行った🐨❣️
よくよく見てみたら、、、おかあさん(?)のお腹のところにもぞもぞいた🐨😭💓
あまえんぼベイビーちゃん🐨👶🐨👶
めちゃめちゃ可愛かった😭💓😭💓
よく見て!お腹のところ!!

お昼に食べたらーめんも可愛かった🙈

えまどんはいま1歳半くらいなんだけど
ついこの前までビエ〜〜ン😭😭みたいな赤ん坊だったのに、ヨチヨチ歩けるようになったし、すごくおとなしい子になってた👶!笑

たくさんいろんなとこ行こうね😘

とにかく広くて人でごみごみしてないからまったり見られて良かったし本当楽しかった😂💕
入場料やすくて1日遊べるし動物園のコスパの良さよ〜😯🎊
また行きたいな❣️