ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.29-10.02🥕

09.29
夜予定あったから昼間どこか行こう〜ってだんなっちと言ってたのに
なぜか昼寝しちゃってて(???)15時くらいに起きてわろた・・・すまんよ・・・
で、サイゼでおやつ食べた笑(フリコうま!)

夜は2年ぶりくらいにあうトッモと温野菜行った!!
6月に誕生日おめでとう〜ってLINEをしたら遊ぼうよ〜!!と言ってくれたのです💞
彼女は病院調理で土日休みじゃないので調整調整でやっと行けたのですです〜〜💞

高校の友達の結婚式で会った以来で、なぜかけっこう月日が経ってしまって
謎にきんちょうした・・・笑

けどいつもどおりの面白くてかわいい子で安心〜〜〜楽しかった👶💓👶
しゃぶしゃぶも美味しかった〜🍲

しかもプレゼントまでくれた🎁😳

かわいいバスグッズとハンドクリーム💕
こんなワイン型のやつあるんじゃ!!かわいい😍
ありがとう〜😘😘😘LOVE

次はカラオケ行こうよ〜とか誘ってくれたしたのしみ〜\(^o^)/
今でも高校生みたく6時間フリータイムでカラオケ入ったりするらしい笑
久しぶりに会えて楽しかった😘


09.30
土日でそろえた例の出産祝いを持って出勤👶
ジャンプスーツ1枚なのにすごいデカイ箱にラッピングされちゃって
朝の混んでる電車内でボコボコにへこんだりしないかひやひやしながら乗った〜笑
無事あげることができて喜んでもらえてよかった〜👶

ひさびさに会社いくとみんないるからたくさん笑えてたのし〜😸


10.01
ちゃんと昼休みにジム行ったよ〜
ランニングマシンで速度を「7」目安にして走ってて、先週はそれでゼーハーだったんだけど
「7.2」くらいにしてもそこまでつらくなく走れるようになってきたぞ🏃‍♀
はあ〜来週健康診断😓
お股開く検査のやつ嫌だな〜〜〜😓


10.02
最近めっちゃソファで寝落ちしてる!!
だいたいロンハーとかテレ朝を見ててそのまま落ちるのですが
なぜか朝4:00からの暴れん坊将軍が始まるとこで必ず目が覚める…オープニングの松平健の笑顔…(ニコッ)
そこから歯磨いたり着替えたりして4:30くらいにベッドに入るわけですが…やっぱりちゃんと寝ないと疲れ取れないから次の日の寝落ち率も上がり悪循環だよね〜😓

そいえばツイッターで見つけたイノセントのスムージーにはまってる🍓🥭🥬
ツイッターが超ゆるくてかわいいの〜笑
3つ味があるけどどれもジューシーでほんと美味しいの〜〜😳
セブンに売ってるよ💞💞