ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.26-08.29🦢

08.26
きのう買った新しいリュック背負って出勤🚶‍♂
昨日店員さんに聞いたんだけどチャムス新しくキャンバス地のも出したんだって〜🐧かわいい

先週に引き続きめちゃくそ忙しい!!
あなたの番ですのスピンオフドラマ(配信)今週安藤政信だから早く帰って見たいのですが💢
結局帰って1時近くに見ました・・・笑
顔が良すぎる〜〜〜!!演技もうまいしめちゃめちゃかっこい〜〜〜!!


08.27
繁忙期でもないのになんでこんなに忙しい〜😢
ソファで寝ちゃう日々が続いてるし眠くてへろへろ・・・😢

そう!きのう出社したら隣の席のおねーさま先輩が誕生日プレセントくれた💞うれしい
フランフランのラブリーソープギフト💞かわいい〜!
香りとかたのしみだな🧼
綺麗に包まれてるから使うのもったいないね🥺


08.28
はあなんでこんな忙しいのや・・・😢
読んでるみなさんも毎日毎日忙しい忙しいと愚痴を読まされてうざいと思いますがすみません…😢

ちゅ〜かもう8月も終わりじゃないですか…もう秋…
去年サンシャインでやってた芋と栗?のビュッフェお手頃な上においしかったから今年も行きたいな〜!🍠🌰だれか〜


08.29
変わらず激務の木曜日(怒)
ネットで買った王様ランキングの2巻届いた〜🙆‍♂
王様ランキング読んでる話って書きましたっけ?!
ネットで話題になってて面白そう〜と思って1巻買ってみたら面白くて今回2巻買った!
絵の好き嫌いがちょっとわかれそう?だけど、登場人物がみんな魅力的でなんだか愛らしい🙆‍♀おすすめです〜